2010年06月01日

くく く(^m^)ッ


なんだか とっても








JOYが ええなぁ―ー( ̄▽ ̄)






言わずにゃ いられね―ーー









ミーハーで

(~o~)ごめんね ごめんね〜〜ー









この陽気に
浮かれて、ちょっと 呟きたくなったっきゃ(照)



あっ

最近 2キロ増えたので、ダイエットp(^-^)q頑張って1.5キロ 減らしました

この歳なると なかなか減ってくれないね


ファ〜ッと お腹が隠れる半袖 持ち合わせてないもんで 必死です


同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事画像
好み♪
もうすぐ退院♪
のろげんげバーガー♪
つや姫音頭♪
リウマチ性多発筋痛症
降ってもなお
同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事
 好み♪ (2011-07-16 22:51)
 もうすぐ退院♪ (2011-07-02 17:47)
 のろげんげバーガー♪ (2011-01-16 06:34)
 つや姫音頭♪ (2010-10-10 21:26)
 リウマチ性多発筋痛症 (2010-10-05 20:29)
 降ってもなお (2010-09-24 17:23)

Posted by 藤丸♪ at 09:51 │チンケなつぶやき
この記事へのコメント
この髪型、前にユチョンもこんだ感じしたけちゃ~(*^。^*)
JOY君も、見た目どのギャップが魅力だよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2010年06月01日 11:10
だれ~?このひと~?(・◇・)?(笑)
なにするひと?
Posted by はるる at 2010年06月01日 11:29
かっこいいのに変なんだよね〜
私も気になってました
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月01日 11:35
わ~い♪o("▽"*)
藤丸さんにコメントできるぞぉ~
って JOY君のこと よく知らないんだけど・・・

いつもありがとうございます

そろそろ ツイッターがわりに このブログでつぶやかれては?
Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年06月01日 11:53
この間会ったけど、藤丸ちゃんのお腹ペッチャンコだっけよ

ピッタリGパンも全然余裕だっけし~。

でも、ちょっこし太った時にダイエットしねばダメだの~。
私みってぐダイエットのダの字も、思わねぐなっと悪いからの。

ミーハーな気分も無くなって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月01日 12:02
自分も若い頃はこんな感じ。。。。。。。。。。ぢゃなかった。泣

レッグマジック。。。。。。試してれば。。。。
Posted by kaz at 2010年06月01日 12:10
うひょひょ〜い

コメント嬉しいなぁ

藤丸ちゃん、またまた水着きられる体型羨ましか
Posted by ゆきんこ at 2010年06月01日 13:10
おもしゃい兄ちゃんだずね~♪
DAIGOも好きだげんど、JOYもいぃずね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月01日 13:28
久しぶりにコメでぎるのー(*^-^*)


私的にはウェンツ系?って感じ(*>艸<)

だんだん歳いぐどカッコイイ!がら、カワイイ!になていぐなやのー。


私は背中の肉がとれません(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月01日 15:09
I太太ちゃん
ごぶさた〜ん(^o^)/
そうなのよ
あのギャップが ツボっすね



はるるちゃん
お久しぶり〜んご(^3^)/きっとバラエティー番組で チラホラ見てるはずよ
あんなお兄ちゃんが欲しい(自分の歳は…ほっといて―( ̄O ̄)ノ)




酒屋の嫁ちゃん
頑張ってるね〜いつか ワテが藤丸♪で ありんすぅと会いに行くよ

変なお兄さんに ズキュン
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月02日 14:11
アヤトナちゃん
元気?腕上げてるわねまた(^^)会いたいわ〜

ツイッター
やってみたいな
暇 あれば

やりたいコト と
やらなきゃいけないコトが、
突いてくんだぁ―ー( ̄Д ̄`)(泣)




仏壇屋のおばちゃん
帰りがけ会えて嬉しかったよ(^o^)
凛々しい時と、ほんわかお香の店に居る時と、
どっちもマッチしてるおばちゃんが好き〜
もうすぐさくらんぼ手伝いだね!身体こわさねで頑張ってね〜^^
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月02日 23:51
kazちゃん
そろそろまた どっかでバッタリお会いしそうな予感(`∀´)

メットの代わりに、ヅラかぶって アーキグラムへ
アソコのマスター ちょっと似てね




ゆきんこちゃん
ずいぶん小まめに ご苦労さん♪

まだまだ 老けたくないやんけ
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月03日 12:33
婆薔薇ちゃんごぶさたでーないとフィーバー(^o^)/12日YTSば、瞬きしないで観るからね―
婆薔薇ちゃんも瞬きしねでバッチリ映ってきてね―xウィッシュしてちょっ

酒田娘ちゃんやっぱ たまに吐き出さないと(^x^)詰まってしまうもんさけ

ポトンと たまに呟きに、囁きに(^艸^)お邪魔しやす

ウェンツ色白過ぎて 親心的に、 山の上から放り投げたくなっちゃうわガォ
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月04日 12:19
コメントありがとさまです!お久しぶりです♪mahoraの夏から入る新メンバー、JOY君に似てますよ(笑)かっこいい!のかな(笑)
Posted by mahoraボーカル at 2010年06月08日 11:15
mahoraボーカルちゃん嬉し〜頑張ってるねーー(^o^)
陰ながら応援してるからよ〜

新メンバーさ言っといて
カメラ目線で私ば見つめでって


あっ みんなで 見つめで

私も から


(`・ω´・)見つめ返すがらよっ
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月09日 00:17