2010年07月05日

教えてください(´o`)」


県大会で、鶴岡に行きます♪


保護者は、子供たちとは別に、宿泊

どれどれ探そうとしたら( ̄◇ ̄)すでに…

どこも いっぱい(汗)


夫婦一組、女性2〜3名 、男性1人 泊まれるとこ 今から探すのは難しいんでしょうか…


鶴岡から離れても バラバラでも♪

ここら辺 探してごらん!って とこありましたらm(__)m教えて下さい!!





ところで、 刺し身用の海老の殻をミキサーにかけ、思い付きのまま 海老煎餅を作ってみた(^o^)/


いまいち パリッと 思った通りいかな―い O(≧。≦)O !!


何々入れたらいいんだろ〜

味は、えび(^○^)海老してていがったよ♪









同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事画像
好み♪
もうすぐ退院♪
のろげんげバーガー♪
つや姫音頭♪
リウマチ性多発筋痛症
降ってもなお
同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事
 好み♪ (2011-07-16 22:51)
 もうすぐ退院♪ (2011-07-02 17:47)
 のろげんげバーガー♪ (2011-01-16 06:34)
 つや姫音頭♪ (2010-10-10 21:26)
 リウマチ性多発筋痛症 (2010-10-05 20:29)
 降ってもなお (2010-09-24 17:23)

Posted by 藤丸♪ at 09:36 │チンケなつぶやき
この記事へのコメント
海老煎餅いいの〜

確か、三川の体育館に行くんだよね?
それなら、三川の田々にも宿泊施設があります。
ちゃんと二食付きだよ。
あと、松山の「さんさん」も、けっこう安くてお得。
鶴岡からだとちょっと遠いけど、三川からなら意外と近いよ。
公共の宿は、けっこう狙い目です。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月05日 10:12
うちに!!・・・とおもいきや学生さんの団体予約が春から入っておりました。
お力になれず(苦) 
海老せんべいは焼いた後に揚げるか 低音のオーブンで焼いたらどうでしょうか?
Posted by 余目ホテル at 2010年07月05日 11:10
ビジネスホテルも一杯ですか?
キャンプ場で一式準備します
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 11:20
おっ余目って 近いんですか?って
思ったらやはり…

地理的に 庄内方面チンプンカンプンなんで
いつかお邪魔してみたいです(^o^)/


そっか煎餅は揚げてみるべありがとう

こちらにも、お越しの際は、ど〜ぞ お寄り下さいね
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月05日 11:25
んだず
グルメ部長みたいな1人いると 頼もしいんだけど

テント張りも、まき集めも、飯炊きも
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月05日 12:28
高速は混んではいましたが・・・・まずまず流れてました。

それよりも・・・

月山道 工事での片側通行で土日は3~40分待ちでした。

高速出入口 月山インターのところなのでかなりの混雑でした。

新庄周りの方が早いかもしれませんよ。

24時間終日来年まで工事してるみたいです。
Posted by ふろあ~ at 2010年07月05日 12:45
そう言えば湯野浜温泉街にナイスな民宿が、、、あ゛名前忘れた(汗
Posted by ざいご at 2010年07月05日 12:50
ワカメちゃんが帰ってしまったので、はあと♪さんの家なら空いてるかも。爆
Posted by kaz at 2010年07月05日 12:56
んだのよ!道路状況も 心配なのよ
情報助かりました!ありがとう(^o^ゞ


はぁとちゃんのおには、
ミクロビームがあれば、みんなで泊まれるんだけど(意味不明( ̄▽ ̄))
ありがたい情報も いただきまして感謝感謝(^人^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月05日 13:51
呼ばれた気が・・・

ええ、我が家で良ければミクロビーム無で3部屋ご用意できますよ♪(爆)
皆さんブロガーさんならいいったって・・・ねぇ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月05日 14:57
湯の浜の民宿っていったら、真砂屋か、白浜屋だがな?
どっちもごっつぉがおいしいけど、今の時期は海水浴シーズンだがら難しいかも。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月05日 19:13
胃も ミクロビームすねば
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月05日 19:13
嫁ちゃんありがとね(^-^)
なんとか とれた模様です
次の参考にさせてもらうねφ(..)
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月05日 21:22