2010年11月20日

んめー♪♪♪

はじめての、ざくろ割り


はじめての お方がた



( ̄▽ ̄)イエーイ♪


同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事画像
頂上で(^。^ )y-~一服  千歳山
やられた…
昨日の答え♪と  布マスク
これ何〜だ?
ズボボーー^o^ ♪
楽しかったです^^♪
同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事
 頂上で(^。^ )y-~一服 千歳山 (2009-04-11 11:18)
 やられた… (2009-04-04 21:33)
 昨日の答え♪と 布マスク (2009-04-03 11:05)
 これ何〜だ? (2009-04-02 11:46)
 ズボボーー^o^ ♪ (2009-03-07 16:27)
 楽しかったです^^♪ (2008-12-29 01:28)

この記事へのコメント
イェーイ(^O^)(笑)
Posted by はるっち at 2010年11月20日 23:07
はるっちちゃん

ソルトちゃんのケーキ んめけよ〜(~o~)
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月21日 01:09
わぁ〜

藤丸さん乱入(笑)
したのね〜
Posted by まめたん at 2010年11月21日 07:07
藤丸ちゃん、飲めるくち
今朝は爽やかに起きたかなぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月21日 07:13
まめたんちゃん

ンククあだりまえだべず〜(( ̄∇+ ̄))

幸せは、

うつるんです(`∀´)


うつして下さいm(ё。ё)m
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月21日 07:49
仏壇屋のおばちゃん
おはよー(^o^)/
イェーイ フレッシュざくろの焼酎割り(^3^)わりとサッパリごくごくイケた
目覚めスッキリ 楽しいっけ〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月21日 07:56
あたしもザクロ割り飲みたかったなぁ〜。f^_^;)
Posted by meister at 2010年11月21日 08:34
よくわからないけど、
ザクロ割り、、気になってますおいしそう
Posted by *asuka* at 2010年11月21日 14:19
昨日はありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったです~♪
またお会いしましょう(^O^)/
Posted by めたぽこ at 2010年11月21日 15:21
わ~いいな

山形まで乱入せばいっけ~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月21日 20:23
meisterちゃん
ぽこちゃんからのザクロでっかくてツヤツヤ
板さんに搾ってもらって美味しく頂きましたん

来れたらよかったのにね
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月22日 10:36
*asuka*
たまたま 外に出る用があったので○ドちゃんと二次会乱入いたしましてエヘヘ

めたぽこちゃんに、おめでと言ってきたの
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月22日 10:44
めたぽこちゃん
お似合いのカップルだなと、感じたぞ
ヘラヘラしながら しっかりしてた(どっちがじゃ誰がじゃ!?)

お幸せに
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月22日 10:48
はるるちゃん居たら
もっとハチャメチャ楽しいっけな

後ろの席に ちょこんと乗ってこらんなねず(^.^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月22日 10:52