2008年07月02日

芸術作品ものですね☆




誰に教えられる訳でなく



クモの種類によって、

゜-゜〓蜘蛛の巣の模様も違うのかな〜♪



同じカテゴリー( ̄虫 ̄の小窓)の記事画像
 ̄∇ ̄昨日のは♪
ガブッと☆
 ̄△ ̄あっ…!みっけ♪
このフォルム☆
パーーン☆
きをつけーー!!
同じカテゴリー( ̄虫 ̄の小窓)の記事
  ̄∇ ̄昨日のは♪ (2008-09-06 06:54)
 ガブッと☆ (2008-09-01 14:45)
  ̄△ ̄あっ…!みっけ♪ (2008-08-06 15:04)
 このフォルム☆ (2008-08-02 14:26)
 パーーン☆ (2008-07-21 13:13)
 きをつけーー!! (2008-07-18 15:27)

Posted by 藤丸♪ at 10:06 │ ̄虫 ̄の小窓
この記事へのコメント
何日だが前に、蜘蛛の巣どごコレクションしてる女性がいるってTVでやったけの
これだばほんとで芸術品だの~
綺麗だレース編みみでだの、器用だ蜘蛛だごど!!
Posted by I太太 at 2008年07月02日 10:08
弾痕かと思いました(゜o゜)

知らない間に車がクモの巣だらけになっていることがあります(-.-)
ヤツらは不眠不休の職人ですの。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月02日 10:26
花瓶の下に敷けそうですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月02日 10:31
>I太太ちゃん♪
自然の織り成す模様は、素晴らしいよね☆

虫は、人生を教えてくれるよ ̄- ̄♪
「何度でも、やり直せ!!」と。(代表:蟻クン・蜘蛛クン)
Posted by ちゅー坊^・^/丸 at 2008年07月02日 10:32
これだけ目立っちゃうと引っかかる虫もいなくなりますな。。。
Posted by ざいご at 2008年07月02日 12:28
>鶴鶴ニイちゃん

目立ってますよね〜
逆に、虫の目からすると、引き寄せられたりするのでしょうか…☆
Posted by ちゅー坊^・^/丸 at 2008年07月02日 12:41
>はらほろちゃん
ほんと^-^レースみたい!
ほつれたトコロ、かぎ針で編み直してあげたくなっちゃう^・^♪
Posted by ちゅー坊^・^/丸 at 2008年07月02日 12:43
>ざいごちゃん
真ん中を目立たせ、オットット危ない!!
脇をすり抜けようとすると(o^-')bナイスキャッチ??
Posted by ちゅー坊^・^/丸 at 2008年07月02日 12:46
とーっても目立つ蜘蛛の巣ですね~^^

コメントありがとうございました!
ブログ引越しされたんですね???
Posted by まめっち at 2008年07月02日 13:34
クモの巣?  朝日の中撮ると 綺麗ですよ。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月02日 14:41
名前から飛んで行けるように ならないよ~(泣)
携帯からはダメなのかな?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月02日 16:30
>まめっちちゃん
身軽に脱皮してやってまいりました
これからもよろしくです〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月02日 17:08
>プリーズ☆加川ちゃん
朝露の 紡ぎたての糸綺麗ですね^-^/
新プリーズの方も、楽しみにしてるんですよ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月02日 17:10
んだず婆薔薇ちゃん
頑張ってパソコンから入れてみたけど、苦手でコメント短いです

どなたか貼り方教えてーー!!
コメント書き込みも本文のみなのは、 何でぇ〜??
どこいじればいいのー
ログインいじりすぎ??
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月02日 17:21
見つけた!暫くです。ぼちぼち宜しくです。くもがくれ無しですね(笑)
Posted by G at 2008年07月02日 18:48
綺麗なくもの巣ですね。
これだけ目立てば誰も引っかからないでしょうね。
たまに、庭なんかで顔にピッタトくっついて・・・ぅあっとなります。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年07月02日 20:35
確か、クモは種類によって模様が違うと聞いたことありますね~♪
網を作る時、北半球は右回りで南半球は左回りとか・・・
嘘かホントか分かりませんが聞いたことあります(^^;
Posted by キョン at 2008年07月02日 22:28
数年前の夏から、クモの巣バスターとしてハンディの掃除機を持って活躍してます

我が家は、あの足の長いクモが多いです

祝、開店おめでとうございます
Posted by ガジラ at 2008年07月02日 23:09
Gちゃん
あ〜んみつけられちゃった〜ん
蜘蛛の巣に巻かれてハンモック気分で一休みしちゃってました
これからもよろしくね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月02日 23:44
ろうどキングおがわちゃん
朝の慌ててるときの、不意の糸、1人もがいてる姿は(T^T)哀しい
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月02日 23:47
キョンちゃん
えーーー初耳です(゚o゚)
気になってきますね!!それ/



ガジラちゃん
足長のって、すぐバラバラなっから、苦手だぁ
でも、家のホコリ?食べてくれるからありがたい
毎度おーきにおいでませ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月02日 23:54
どんな住人なのか気になります!
迫った画像も全然OKです♪
海を渡る蜘蛛を見てみたいと検索したら
「みんないきている」 http://sizendaisuki.blog.shinobi.jp/
こんなブログをされている方もいるのですね~。
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月03日 12:32
しじみちゃん♪
あっ昨日の朝、ラジオで言ってた
身近な生き物、気にかけてあげなきゃね^^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月03日 13:15
どんなクモさんが住んでいるのでしょうか?
黄色いクモだとちょっと苦手です
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月05日 04:09
プリンスちゃん♪
黄色いのってデッカい奴だべ
う゛背中ジャワジャワする〜
背中が赤いのも、コワいじょ(外来種毒クモ…気をつけよう)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月05日 09:51