2008年07月11日

はらほろチャン♪また来てね^^/



昨日は、 不意の


【ある夏のサプライズ☆】


茶蔵にて、平日集まっちゃったプチオフ会♪
(詳細は、ガジラちゃん・アドちゃん・ゆきんこちゃんのブログをご覧あれ(o^-')b)

ランチにデザート あれこれ食べて、
満腹ぬくぬく〜ウトウト〜♪と、していたら-.-‥

なんと(゜o゜)/先ほど
茶蔵の影のテーブルから、

『携帯鳴らして ジャジャジャジャーーン☆゜∇゜/』
(そんなコト言ってませんが、私には聞こえました)
ゲスト登場され、颯爽といさぎよくお別れしたはずの‥

んだブロガー
【一日一漫歩】の
はらほろさ〜ん☆



当店、ご来店〜☆ ̄▽ ̄/!!!

(あーーー(*≧∇≦*)また びっくりさせられたーーー!!!バシバシバシバシ☆)


ありがとうございました♪

カッコ良く決まりましたねっ☆銘刻入りの品☆

そして、アレも(o^-')b☆

みんな♪
(*⌒▽⌒*)おっ揃〜い!!増えていって嬉しいです♪

あっ♪
お土産ありがとうございました♪
他の人と同じじゃなんなんで^.^
私なりに、感謝の気持ちを、

〃 ̄∇ ̄〃体で表してみました(照)♪


なんのこった

はんこたんなかっ


^。^ ウププーーー♪



タグ :んだブログ

同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事画像
酒田美術館〜♪
煽家さん♪
◎メルモの小窓◎ 玄龍
そんでもって!! サプライズっだず!!
相馬楼♪
山居倉庫で^-^
同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事
 酒田美術館〜♪ (2010-09-18 12:26)
 煽家さん♪ (2010-07-24 20:40)
 突撃☆ カシェット (2009-06-09 13:58)
 ◎メルモの小窓◎ 玄龍 (2009-04-12 20:40)
 そんでもって!! サプライズっだず!! (2009-03-07 19:09)
 相馬楼♪ (2009-03-07 14:38)

Posted by 藤丸♪ at 09:57 │んだ´s の小窓
この記事へのコメント
ちゅぼ丸さん・・・コワいっす笑

おそろの手ぬぐい照照照

うれしいです☆





優も包丁欲しいっす☆
『花小路優ノ秘密ノ花園』って彫ってもらえます!?(←長いか・・・汗
Posted by 優優 at 2008年07月11日 10:20
ちゅぼ丸・・・さん?!?!(ノ;・ω・)ノ笑

楽しいひとときだったみたいで羨ましいです(*´∀`*)

いつかちゅぼ丸さんにご対面してみたいと密かに願っております照
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月11日 10:46
連発サプライズ弾だったんですね笑

おお〜兄弟!
Posted by ガジラ at 2008年07月11日 11:07
真知子巻きならぬ、ちゅぼ丸巻き、ですね♪
いや、庄内おばこのハンコタンナ?
呼吸が苦しそうですが素敵です☆
びっくり楽しいご対面だったようで良かったですね~!
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月11日 11:11
優ちゃん♪
手ぬぐいかけて何度も写真撮ってる内に‥‥
こーなっちゃった
フェイス隠したいけど、見えなきゃ撮れないし ̄- ̄;

長っ( ̄□ ̄;)!!オヤジに にらまれっずぅ(汗)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 12:51
ひまわりちゃん♪
やりすぎましたか?
私も とっても気になってるのよ〜早く会えたらいいなぁ!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 12:58
ガジラちゃん♪
イヤイヤやらっだ1日だっけね

まさかの はらほろ
んだって 登場
めっちゃ いがったぁー
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 13:03
昨日は失礼いたしました。<お財布の中身忘れて
自分でも恐ろしかったです。

いい感じでしたねぇ~包丁~♪
                  
Posted by アド at 2008年07月11日 13:04
ブレないように、息止めて頑張ってみました
最初誰が来るか、わからなかったので、誰や誰やって
まさかしじみちゃんかっっても思ったりしたんですよこの前の南陽に忘れ物でもっ?って
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 13:09
あらら名前抜けました
先ほどのしじみちゃんへ



アドちゃん♪
気にしないで〜♪私もよくやるから〜
アドちゃん♪の呼びかけと、はらほろちゃんの、ガジラさんをビックリさせたい動力が、水面の波紋のように広がって

これから、もっともっと輪が広がっていくことでしょう
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 13:21
やーだ
画像は人だなんて
思わなかった~よ
きれいな顔が見たかったよ
Posted by 欽肉マン at 2008年07月11日 14:43
だれ?    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月11日 14:54
アラブのお方ですか? (゜o゜)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月11日 15:36
欽肉マンちゃん♪
これ、携帯で撮るの
難しい



プリーズちゃん♪
うふふ♪

あ・た・し
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 15:56
鶴ニイちゃん♪
^^アブラののった私です
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 15:57
ちゅぼ丸 さんに巻かれて
手拭いも果報者です♪
山形に行ったら、また寄らせていただきます☆
昨日はありがとうございました(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月11日 16:01
でも  「ん・だ」ブログの人がみんな
この格好なら
こわいかも・・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月11日 16:15
みなさんの パワーに 脱帽でしゅ。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月11日 17:34
今度内陸に行く時は私も電撃直撃ビックリで行きたいと思います!
なんて、小心者なのでそんな大胆な行動のできない自分にトホホ・・・
Posted by キョン at 2008年07月11日 18:22
昨日は、ありがとうございました

はらほろさん、お店にもいらっしたのね

(んだっ)最高で〜す
Posted by ゆきんこ at 2008年07月11日 19:01
はらほろちゃん♪
ハラヒレヒレハロ!ハラハラしっぱなしだっけーー(*≧m≦*)
奥さんも可愛くてお似合いカップルでしたわ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月12日 06:01
欽肉マンちゃん♪
そん時は、目印に頭に乗せるか、ほっかぶりで
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月12日 06:17
ひよこちゃん♪
お店においでませ♪
研ぎモノでも持って
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月12日 06:20
キョンちゃん♪
一度来たんだから、どこへでも^^お茶の子さいさいだよ〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月12日 06:41
ゆきんこちゃん♪
この歳で、こんな事で 盛り上がるって
ブログしてなかったら、味わえなかったね
そう思うと、んだ!って 最〜高〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月12日 06:46