2008年07月16日

イケメン!? マサヒロ




彫り深いヤツど〜ですか( ̄ー ̄)?







出来上がりは、 検索【小窓のアート】で、ご覧いただけます(*^-^)ノ







同じカテゴリー(藤丸の身近なアート の小窓)の記事画像
餌のいらない虫かご♪
雪が降る降るブルブル
気づけば
えへへ☆
でたぁーー!!
こうやって♪何?!
同じカテゴリー(藤丸の身近なアート の小窓)の記事
 餌のいらない虫かご♪ (2009-07-13 00:00)
 雪が降る降るブルブル (2009-01-15 20:17)
 気づけば (2008-09-18 23:11)
 えへへ☆ (2008-09-13 12:13)
 でたぁーー!! (2008-09-12 19:46)
 こうやって♪何?! (2008-09-05 17:46)

この記事へのコメント
旦那さんが??(笑)カッコええなあ(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年07月16日 21:57
激似♪イケメンっす!
お味もいいですよねぇ~。
Posted by アドアド at 2008年07月16日 22:04
食べちゃってもいいんですか!?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by リサナママ at 2008年07月16日 22:10
こんばんは♪

今帰宅して、彼を食べていました♪
Posted by バック at 2008年07月16日 22:20
マジ!  リアル絵心美味いなぁ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月16日 22:31
ちゅぼ丸ちゃんが、書いた〜

お上手〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月16日 22:46
私も豆腐で我慢するかー
でも私が書いたら
イケてない人になる・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月16日 23:02
新商品が出たのかと思った~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月16日 23:22
急遽帰省となりホテルから愛人2号(ノートPCちゃん)をやっとの事で立ち上げお邪魔している次第にございます。

豆腐界の革命児の彼の顔入りのブツがあるとは・・・

たぬ存じ上げませんでした。
Posted by しろたぬき(NEW) at 2008年07月16日 23:41
もう職人技です泣
Posted by ガジラ at 2008年07月17日 01:16
さぞ 切れ味のよい 刃物での芸術品ですな。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月17日 06:23
凄いですね!!
超上手いじゃないですか!!


それにしても・・・バックさんの、『彼を食べてしまいました』・・・って・・・・;




ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年07月17日 08:28
すごいですね(*´∀`*)

いつかうちのマサヒロ(父)の顔も書いてやってください!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月17日 09:51
すごいぃ♪

食べるのもったいなくなる☆

うちの旦那○○ヒロの顔も書いてください爆
Posted by 優優 at 2008年07月17日 10:26
ももたろちゃん♪
豆腐を顔に ̄∇ ̄押し付けてみたいっす☆

えっ 誰に



アドちゃん♪
出来上がるまで、ドキドキっす☆



リサナママちゃん♪
どっから食べよか ̄¬ ̄迷っちゃいまっせ☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 12:48
バックちゃん♪
ダイエット中でしたね♪
ほじりながら^^召し上がって下さい



プリーズちゃん♪
コレは、彫りたくなっちゃう顔でしょ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 12:52
ゆきんこちゃん♪
下書きなしの、本番彫りです



欽肉マンちゃん♪
試してみて



婆薔薇ちゃん♪
こーやって販売すれば、もっと売れるんねが
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 12:55
しろたぬちゃん♪
売りもんじゃ〜ござんせん-。-/
手彫りの作 真剣切りっ!


ガジラちゃん♪
誰も試してなかったら、一番芸♪かな



ひよこちゃん♪
そうですありがとうございます
切れ味大事でございます/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 13:31
Sky wingちゃん♪
いざと構えると、出来ないもんで、ちょっとやってみようかな〜って トコがミソだわね〜^^



ひまわりちゃん♪
お父様のお誕生日には是非
これにろうそく立てて




優ちゃん♪
ちっちゃいハートを、2人ですくって崩さぬようにデカく食べっこしてちょ^^/♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月17日 13:45