2008年08月11日

天然クーラー♪


気持ちいいよ♪


涼しいよ♪



暑い山形

いい場所あります♪

どんだけぇーーー!!!
って、位  ̄∇ ̄素晴らしい♪






蔵王の  【 お釜 】



ひまわりちゃんに、ずっと会いたかったの♪
かわいくって イメージ通りかも♪
周りもぽわ〜っと明るくなるよな^∇^



若いって、いいなぁ〜

ね♪ゆきんこちゃん♪
ガジラちゃん♪プリーズちゃん♪
(我ら同年代の呟き。)


下界から お呼びが掛かり、早々に帰ってしまいましたが、楽しかったよ〜 ̄∇ ̄/♪)))



同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事画像
酒田美術館〜♪
煽家さん♪
◎メルモの小窓◎ 玄龍
そんでもって!! サプライズっだず!!
相馬楼♪
山居倉庫で^-^
同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事
 酒田美術館〜♪ (2010-09-18 12:26)
 煽家さん♪ (2010-07-24 20:40)
 突撃☆ カシェット (2009-06-09 13:58)
 ◎メルモの小窓◎ 玄龍 (2009-04-12 20:40)
 そんでもって!! サプライズっだず!! (2009-03-07 19:09)
 相馬楼♪ (2009-03-07 14:38)

Posted by 藤丸♪ at 16:04 │んだ´s の小窓
この記事へのコメント
おぉ~ちょぼ丸さんもプリーズさんも天空へ行ってらしたんですね♪
いいなぁ~涼しそう☆

仕事ぢゃなかったら・・・仕事ぢゃなかったら・・・優も飛んで行ったのに(TωT*)ウゥゥ
Posted by 優 at 2008年08月11日 16:14
優ちゃん♪
暑い時にゃ最高の場所だじょ〜
ひまわりちゃんに似合ってたよバック♪
下は暑いね!!ちょぼ丸だろが、藤丸だろが、なんでもいいや(笑)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月11日 16:29
お釜久しくご無沙汰です。
涼取れるんですか?!
下界は暑い日でしたー。

庄内はちょっと涼しかったような。。感じが。。
Posted by アドアド at 2008年08月11日 16:31
(○Д○;)ノノ

気づかなかった・・・汗
すいませんちゅぼ丸さん・・・(^^;)テヘ
Posted by 優優 at 2008年08月11日 16:40
今日はわざわざありがとうございました<(_ _)>

私もちゅぼ丸さんにお会いしたかったのでお会いできて嬉しかったです

噂通りの素敵なマダァムでした(〃▽〃)

緊張してしまいあまり直視できませんでした(〃▽〃)(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by ひまわり at 2008年08月11日 16:44
楽しいかったね〜


若いっていいね〜
気持ちは、若いんだけど
それも大事

神社の所21℃だった〜下界は暑い
Posted by ゆきんこ at 2008年08月11日 16:47
お~♪こちらでもプチオフ会が♪
暑さを忘れる景色ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月11日 17:03
アドちゃん♪
上と下では、ずいぶん暑さ違うっけ
猿倉辺りでバーベキュー& 釣り堀もオススメかと♪



優ちゃん♪
大丈〜夫だぁ〜 ̄▽ ̄/
自分でも、コメント入れるとき打ち間違いするんだもん〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月11日 17:26
ひまわりちゃん♪
ここ数日、短い間にいろんな思い出が出来ましたね
その中、わずかでしたが、
加われて とても嬉しいです
また、会いましょう



ゆきんこちゃん♪
娘さん一緒に付いてきて可愛いかったぁ〜♪
私たち、気持ちは同年代でも若い方よね!!
今度また、ランチで情報交換したいです^^/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月11日 17:36
婆薔薇ちゃ〜ん♪
今度、時間ある時 是非〜♪
いろんな情報、知恵聞いてみたい
交わしながら
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月11日 17:40
[ちゅぼ丸]さん、こんばんは。

「天然クーラー」いいですね。
室内のクーラーとは違った優しさを感じます。
蔵王も行きたいけど、行きたいところがいっぱいありすぎて・・・・。
Posted by bin at 2008年08月11日 19:42
binちゃん♪お久しぶりです^^/

山は いいね☆
binちゃんに案内されたら、いろんな発見ができそ♪
今度 オフ会にも、是非♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月11日 20:54
あちゃー、反則だべさ(笑)
おらは、絶対、徒歩で登るからな・・・
Posted by ぺかる at 2008年08月11日 21:36
ぺかるちゃん♪
見応えありますよ〜☆
そういえば、チャリで登ってる方いらっしゃいました!^^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月12日 05:09
お釜の色って七変化するって聞いたこと
ありますが・・・~ちゅぽ丸さんも七変化
しそうですのぅ~
1度お姿みでみってもんだの~(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年08月12日 06:19
やっと少し落ち着きました

まさか蔵王までご一緒できるとは思っていなかったのでビックリしました

メルモちゃん先ずは元気で良かったです
Posted by ガジラ at 2008年08月12日 14:22
風来坊ちゃん♪
五色沼バリにお釜も変わるのかしら?!
ならば 私も負けちゃいれない( ̄◇ ̄)
オカマには。



ガジラちゃん♪
しおりから何から、写真も素晴らしい☆
段取りも夜もお疲れ様でした。脳も足も揉みほぐして下さい♪
おかげさまで、ケロッとしてます
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月12日 16:25
あはは♪   楽しかったですー☆   綺麗な オカマですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月12日 17:08
お釜は、寒いくらいですよね~
Posted by Oh!紙・・・!!! at 2008年08月14日 14:09
プリーズちゃん♪
今まで見た中で、一番綺麗に見れました^・^



おー紙ちゃん♪
気持ちいいっけ〜
いいあんばいの涼しさでしたよ〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月15日 19:20