2008年08月19日

雨だからーー♪



せっかく雨 降ってます!!


網戸外して、置いときましょかっ^^/





雨に洗ってもらいまひょ♪


同じカテゴリー(ちっちゃな知恵袋)の記事画像
ガーゼタオルの心地よさ♪
野菜を摂らにゃぁ〜アカンでぇ^。^
同じカテゴリー(ちっちゃな知恵袋)の記事
 ガーゼタオルの心地よさ♪ (2008-07-09 10:27)
 野菜を摂らにゃぁ〜アカンでぇ^。^ (2008-07-02 23:19)

Posted by 藤丸♪ at 10:19 │ちっちゃな知恵袋
この記事へのコメント
さすが主婦の知恵!
風で飛ばされないように、
気をつけて下さいね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月19日 10:26
いい考えだ・・・
俺もやろっと!
Posted by どぜお at 2008年08月19日 10:49
なるほど~♪
車もきれいになっがな~♪
洗濯物は…
やめよ~
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月19日 11:01
す~げ・・・
雨の日は何もする気ゼロです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月19日 11:11
おらも雨で流して
もらいでは~(^.^)
Posted by 風来坊 at 2008年08月19日 11:21
あっ!!!
それいいねぇ~♪
うちもやってこればよかったなぁ~☆
Posted by 優優 at 2008年08月19日 11:28
晴れて、乾燥に入りましたね笑
Posted by ガジラ at 2008年08月19日 12:13
網戸は、もうしまうの? 今年の蚊は強力でね?
はめて寝ねば蚊に刺されまくんなんね(?_?)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月19日 13:04
こんにちは♪
そちらは雨ですかぁ

仙台は今は曇り空で
涼しい~です(*^_^*)
もうちょっとの間、網戸に
お世話になる日がありそうですね♪
Posted by Yue at 2008年08月19日 13:09
はらほろちゃん♪
ベランダに寝かせてあげました^^



どぜおちゃん♪
網戸はずして
手間はぶき、
汗をかかねで
ブログかく^。^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月19日 22:04
婆薔薇ちゃん♪
車にカーシャンプーまいといたら♪



欽肉マンちゃん♪
雨の日は、雨の日の〜

雨の活用考えよ〜^。^☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月19日 22:06
風来坊ちゃん♪
バケツ持って、立ってなさい!!

先生によく言われました…。



優ちゃん♪
次の雨が、待ち遠しくなるでしょ^-^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月19日 22:10
ガジラちゃん♪
乾燥の前に、ブラシや雑巾で、ガっと拭くといいんでしょうけど、自然乾燥にしちゃいました



仏壇屋おばちゃん♪
雨がやんだら、また取り付けますよ♪
網戸破れたら、張り替えますよ^。^v
このデカいの、私が独りで張り替えました(T^T)/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月19日 22:16
Yueちゃん♪
こちらも、午後から晴れてきちゃいました
もっと早くから外せばよかった…
暑い日、妙に涼しい日、
 ̄。 ̄;温度差ありすぎやね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月19日 22:54