2008年08月23日

煽家のソルトちゃんより♪


ヽ(≧∀≦)/頂きましたの♪♪

ダッタ☆ダダダダ♪
○○〜だだちゃ豆〜○○♪[やまがた特別栽培農産物☆認定!]


茹でてる先から、上がってくる香りが(・∀・)違う!!



あ一一一(≧ω≦)B)))



味見が止まらない一一一☆



テーブルに

出すまで、 くるなよ!!

子どもたちヾ(*@_@")



これが、ホントの味なのねーーーー☆。☆


ありがと一一一ヾ(^▽^)ノソルトちゃ〜ん♪
うれしくなっちゃったよ〜〜♪


 ̄- ̄*噛みしめて噛みしめて、味わわせてもらいました(^・^)


私も、いつか必ず煽家ののれんくぐらせてもらいます♪
ウッキー☆のポーズで(恥;)マジで^^;?

写真観てるだけで、繊細さが、興味をそそるぅ〜^・^♪



一度、こちらに寄ろうとして、辿り着けなかったそうで(~_~;)

それは、それは、大変失礼致しました<(_ _)>

店構えは、目立たないように?なってます…


悦波さんや、はらほろさんやエゾリスさんが、ご存じですので、聞いてみて下さい^-^/
それでもわからないときはコチラ
http://nttbj.itp.ne.jp/0236221772


使った人だけが感じとれる道具で、
お待ちしております\(=⌒ー⌒=)☆ 






あっ!大物釣れた翌日に期待してるっ☆

(≧∀≦)ククッ♪


同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事画像
んめー♪♪♪
頂上で(^。^ )y-~一服  千歳山
やられた…
昨日の答え♪と  布マスク
これ何〜だ?
ズボボーー^o^ ♪
同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事
 んめー♪♪♪ (2010-11-20 22:54)
 頂上で(^。^ )y-~一服 千歳山 (2009-04-11 11:18)
 やられた… (2009-04-04 21:33)
 昨日の答え♪と 布マスク (2009-04-03 11:05)
 これ何〜だ? (2009-04-02 11:46)
 ズボボーー^o^ ♪ (2009-03-07 16:27)

この記事へのコメント
旨そう!!
豆が2個入ってるし、正しく本物だー☆(@о@)


ソルトさんのお店に行かれる時は
私もお供させて下さい♪
o(^-^)o
Posted by リサナママ at 2008年08月23日 22:56
リサナママちゃん♪
はい〜(=゜ω゜)ノ☆

是非、揃って、ウッキーポーズしましょう


塩のような、サパッ♪とした
そんでもって、繊細そな^^♪

いいアンバイ加減のソルトちゃんに、会ってみたいの〜♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月23日 23:55
こんなに喜んで頂けて光栄です☆
読んでてうれしぐなったっけー!
あだしも必ず包丁買いさいぐがらの~
待っててけろっ☆

女子限定のデザートオフ会もいいな~
その内みんなで集まろう~ね~☆
Posted by ソルト at 2008年08月24日 02:00
あんまり1人で全部
食べっど だだちゃ並み
に ヒゲおがてくるから
程々に(+|+)
お母さん、最近なんだか濃いぐなた
って言われっぺ
Posted by 風来坊 at 2008年08月24日 05:22
ほんとのだだちゃ豆だの!
かおり違うなやの、ブログも茹でたてのかをり
伝えてもらわいっどいんども・・・くやしのぅ~
Posted by かじおやじ at 2008年08月24日 07:17
ソルトちゃん♪
なんか 同じ匂いを感じる~-~私も感じちょりました

ヽ(≧∀≦)ククッ☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月24日 10:55
風来坊ちゃん♪
大丈夫だぁ〜
なんてったって、イソフラボンだじぇ!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月24日 10:57
かじおやじちゃん♪
んだず!
~-~嗅いでみっか?ホレホレ〜〜

これは、調理した人の 特権だね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月24日 10:59
煽屋さん良い所ですよ~ん♪
美味しい肴と美味しいお酒!あ~~~~~~また行きたいよ~(><)b
とにかく、ソルトさんのアイデアと愛情がこもった料理を是非!
あ~~~~~~!この前ノドグロの焼き食べるの忘れて後悔しまくり・・・
とにかく、いってらっしゃい食べてらっしゃい♪
ですね~♪
Posted by キョン at 2008年08月24日 19:17
キョンちゃん♪
まず、新鮮な魚介類に憧れてる私は、
釣りも、料理もこなしちゃうソルトちゃんが、羨ましくて(≧∀≦)たまらねちゃ〜☆
キョンちゃんが、オススメならば
なおさら (≧∀≦)クク〜ッ☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月24日 23:22