2008年09月20日

ブロガー続々





いらっしゃいませ☆



いらっしゃいませ♪




狭く、ガサガサしたとこへ ようこそ(*^_^*)/


同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事画像
酒田美術館〜♪
煽家さん♪
◎メルモの小窓◎ 玄龍
そんでもって!! サプライズっだず!!
相馬楼♪
山居倉庫で^-^
同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事
 酒田美術館〜♪ (2010-09-18 12:26)
 煽家さん♪ (2010-07-24 20:40)
 突撃☆ カシェット (2009-06-09 13:58)
 ◎メルモの小窓◎ 玄龍 (2009-04-12 20:40)
 そんでもって!! サプライズっだず!! (2009-03-07 19:09)
 相馬楼♪ (2009-03-07 14:38)

Posted by 藤丸♪ at 14:24 │んだ´s の小窓
この記事へのコメント
と言う事は・・4人も集合したの?
Posted by 楽天親父 at 2008年09月20日 14:50
楽天親父ちゃん♪
詳しく言えば、もっといました(笑)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月20日 14:53
突然お邪魔しましたm(__)m

コーヒーをご馳走になりありがとうした(●^o^●)

ちゅぼ丸さんはとってもスリムなお方でした☆
Posted by チロル at 2008年09月20日 15:06
何をおっしゃいますチロルちゃん♪

ビール瓶片手にやってくるイメージ覆してくれました

かわいいママさんでした^^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月20日 15:17
今度は同じ黒い色でも

黒ビールで乾杯しましょうね~(^^)v

あ!ちゅぼ丸さん飲めるんですよね・・・
Posted by チロルチロル at 2008年09月20日 17:10
チロルちゃん♪
バッチリです
チョコでも黒ビールでも大好きっす^・^/
今日、焦ってて なんにも写真撮ってない
バックちゃんと皆さんと撮れば良かった
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月20日 17:21
パソコンの中でお会いして
実際会うのは、ちょつと感動ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年09月20日 17:38
そっかビール片手で登場すればよかったのかぁ~。
すみません小道具まで手が回りませんでした^^;

最初お母さまと出会われて。。焦ったゆきんこさんと私です^^;

先ほどは失礼いたしました。
Posted by アドアド at 2008年09月20日 19:24
ちゅぼ丸ちゃん、今日は急にお邪魔し、アイスコーヒーを頂き、ありがとうございました

サプライズは、成功?

ゅぼ丸ちゃんのお母さんがチロルさんと外で駐車場の話してる時、どうする〜
駐車場私達で、一杯だしは〜
行くタイミングが、ズレズレ

ちゅぼ丸ちゃんが、チロルさんは〜?

先に帰ったは〜

って、先にお店に入ったお客さんAが、チロルさん

うまくいったんだべが〜?
Posted by ゆきんこ at 2008年09月20日 19:29
欽肉マンちゃんも、いつでも来れる距離ですよ〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月20日 20:14
アドちゃん♪
いつもありがとう/
今日も、とても楽しい日となりました〜☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月20日 20:16
ゆきんこちゃん♪
イヤイヤまいったまいった

テンパった
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月20日 20:19