2009年04月12日

◎メルモの小窓◎ 玄龍




千歳山ふもとのラーメン屋さん

玄龍



山頂で、ゆべしやポテトやグミやガム(^3^)
食べたにも かかわらず



うまい(^o^)/うまいと♪


猫舌な娘は、1人で取り分けて平らげてました



山では、みなさんに見守られ、手を差しのべられ

無事に下山出来た(*^▽^)♪感謝の気持ちで、


向かいに座るガ○ラさんに、キティなるとをプレゼント?!



ゆべしのお礼だそうです(キラキラ)





山の上で、ホットコーヒーが飲めるなんて♪


凄い岩場を降りるなんて☆


ペコちゃんチロルちゃんが居てくれて
こんなに、賑やかにラーメンが食べれるなんて(^o^)


げそ天や餃子まで頂けるなんて♪



ヨシベェさんが現れるなんて☆
( ̄▽ ̄)b熊よりビックリしましたよ(笑)

うちわ偉くお気に入りです((q(^-^q)



咳してた風邪も治っちゃうし


皆さんから
ご心配くださりm(_ _)m相手してもらっちゃい
本当に、ありがとうございました♪(メルモ♪)




同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事画像
酒田美術館〜♪
煽家さん♪
そんでもって!! サプライズっだず!!
相馬楼♪
山居倉庫で^-^
バックさんに会う前に♪
同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事
 酒田美術館〜♪ (2010-09-18 12:26)
 煽家さん♪ (2010-07-24 20:40)
 突撃☆ カシェット (2009-06-09 13:58)
 そんでもって!! サプライズっだず!! (2009-03-07 19:09)
 相馬楼♪ (2009-03-07 14:38)
 山居倉庫で^-^ (2009-03-07 13:51)

Posted by 藤丸♪ at 20:40 │んだ´s の小窓
この記事へのコメント
皆さん、お疲れさまでした!
運動?の後の食事は格別ですね。
心もお腹も満足したようですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年04月12日 20:51
なんと、どんな写真が出来るかと思ったら、、、
メルモちゃん写真上手すぎ~
ラーメンなんかざいごさん顔負けですね(^^♪
Posted by meister at 2009年04月12日 21:18
ほんとナイスショットです
照笑


キティんまいっけッス
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月12日 21:58
メルモちゃん、頑張ったね〜


みんなで食べたラーメンの味は、忘れないだろう


キティのなるとをあげるなんて〜

なにをガジラさん手なずけた? ゆべしがんまかったんだろうなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月12日 22:26
いい思い出になったんだろうな~(^0^)
ちょっとした遠足でしたね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月12日 23:47
あの激写ですね。
さすが藤丸ちゃんの娘さんです。

目指せ!んだ!ブロガー最年少!
Posted by kaz at 2009年04月13日 00:55
メルモちゃんめんごいっけぇ~♪
みんなのアイドルだっけねぇ(^∀^*)

グミ・・・サンクス(v人v*)うめっけぇ~笑
Posted by 優 at 2009年04月13日 14:43
おがわちゃん
翌日、筋肉痛にもならず・・
若いって素晴らしい



大ちゃん
前の携帯はカメラ弄ったことなく、この時初めて新携帯で勝手にカメラったのでした
私もビックリ
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月13日 23:00
ガジラちゃん
ウゲるね

子供さ おねだりすんなずぅ^。^;




ゆきんこちゃん
で、たまに一緒に見てると、絵が描いてあるから
密かなファンだったりしてが
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月13日 23:04
なっちゃん
ちょっとしたあてもんじゃないんだずーー!!
枯れ葉に足すくわれて滑ったら…脇は崖!?
岩場は、体よりでかいっけのよ



kazちゃん
たまに、

ココ写真撮ったら
って指摘されます
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月13日 23:09
優ちゃん
ありがとう
これでも毎日
学校行きたがらなかったり着替えたくなかったり言うこと聞かなかったり
朝からブルーの元出しまくりの お人なんですけどね…(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月13日 23:15
かわいいメルモちゃん!

元気になって良かったですね

ブログを通しての出会いすごいな~

と実感しています。。

これからも宜しくです(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月14日 06:31