2010年07月24日

いざ鶴岡へ♪


高速は あまり混んでないね〜(^o^)




すでに 暑いです!!




応援がんばりま〜す


同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事画像
和太鼓はじめました♪
あの鐘は?
魔女っちゃおっか♪
ねむの丘
(^^)象潟方面へ
東北電力★緑のカーテン運動
同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事
 和太鼓はじめました♪ (2012-12-29 08:22)
 あの鐘は? (2011-09-05 08:03)
 魔女っちゃおっか♪ (2011-08-13 07:50)
 ねむの丘 (2011-08-07 15:10)
 (^^)象潟方面へ (2011-08-07 10:40)
 東北電力★緑のカーテン運動 (2011-05-21 11:06)

Posted by 藤丸♪ at 08:03 │ちょいと そこらへ
この記事へのコメント
いよいよ鶴岡入りですね~
応援がんばってね
\(^O^)/ふれ~ふれ~
Posted by はるる at 2010年07月24日 08:15
おはようございます〜

応援頑張って下さいね〜晴れたり曇ったり忙しいです。

あっ、小真木の前の道はスピード気をつけて下さいね。友達がそこの近くに住んでますが毎回気をつけてコイの〜って言われます。
お疲れ様です。
Posted by めいママ at 2010年07月24日 08:23
暑くなりそうだけど、がんばって~(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月24日 08:28
モワッとするけど 内陸部より風があるからいいね
体育館中は、締め切ってるけど(T_T;)
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月24日 08:36
もう着いたの?
応援がんばってねぇ~~(^.^)/~~~
同じ種目に出場する鶴岡3中のお父さんと昨日厚く語っちゃたよ(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年07月24日 08:58
 ↑ 熱くだね(~_~)
Posted by はあと♪ at 2010年07月24日 08:59
暑くてたいへんですね~

応援頑張ってくださいね~

海に行く時間は無いのですか~?

飛び込んだら気持ちいいのに~!!!
Posted by しげる at 2010年07月24日 10:42
頑張れ県大会
部長は来年の下見を兼ねて、観戦っす
Posted by グルメ部長 at 2010年07月24日 12:19
どこもかしこも暑かったね
気温も
気持ちも
ムンムンでした

やれやれ終わった
夏休み 受験モードに切り替わるのか
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 13:22