2010年07月25日

こまぎ



珍しい地物がたくさん(・o・)ゞ!

目移りして


あれこれ 買いたくなっちゃうね!!


同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事画像
和太鼓はじめました♪
あの鐘は?
魔女っちゃおっか♪
ねむの丘
(^^)象潟方面へ
東北電力★緑のカーテン運動
同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事
 和太鼓はじめました♪ (2012-12-29 08:22)
 あの鐘は? (2011-09-05 08:03)
 魔女っちゃおっか♪ (2011-08-13 07:50)
 ねむの丘 (2011-08-07 15:10)
 (^^)象潟方面へ (2011-08-07 10:40)
 東北電力★緑のカーテン運動 (2011-05-21 11:06)

Posted by 藤丸♪ at 10:11 │ちょいと そこらへ
この記事へのコメント
庄内を満喫してますの

酒田まで庄内牡蠣食べさこねがぃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月25日 10:25
んだのよー、庄内美味しいものばっかりで、ついつい(?)買う買う(笑)

内陸とはまた違った土地で、いいずねー。
Posted by あねごあねご at 2010年07月25日 10:38
メロンとだだちゃ豆も、いま美味しいよぉ〜
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年07月25日 11:02
ここから加茂水族館へ向かう途中 お食事処 どっかないかしら
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月25日 11:21
仏おばちゃん
岩かき大好きその場で開けてもらえる牡蠣 ヨダレでそうだっけ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 12:34
あねごちゃん
んだのよ〜 こっちで見ない品が並んでる
テレビで見たことある麦麦のパンも買ってきた
だだちゃ豆味見も しっかりんめけ〜( ̄▽ ̄)
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 12:38
えびちゃん
特産品いろいろあって羨ましいぜょ
車に放置出来ないから 我慢するのがつらかったわ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 12:40