2010年07月25日

加茂水族館近く海へ

やっぱり( ´∀`)海を感じた〜い☆



お腹すいたな…

お食事処 お茶出来るトコロもないかしら!?


同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事画像
和太鼓はじめました♪
あの鐘は?
魔女っちゃおっか♪
ねむの丘
(^^)象潟方面へ
東北電力★緑のカーテン運動
同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事
 和太鼓はじめました♪ (2012-12-29 08:22)
 あの鐘は? (2011-09-05 08:03)
 魔女っちゃおっか♪ (2011-08-13 07:50)
 ねむの丘 (2011-08-07 15:10)
 (^^)象潟方面へ (2011-08-07 10:40)
 東北電力★緑のカーテン運動 (2011-05-21 11:06)

Posted by 藤丸♪ at 11:50 │ちょいと そこらへ
この記事へのコメント
そこまで行ったら世界一のクラゲ水族館見ねば
して、クラゲアイス食べて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月25日 11:53
もうお食事処にありついたかな番号だけ載せておきました

湯野浜まで戻ってタカミヤ湯の浜テラス【西洋茶寮】の中にあるイタリアンレストラン【コボディマーレ】TEL0235752188

温海まで行ってラーメン【久太】0235433315
Posted by ななすけ at 2010年07月25日 13:01
龍ほうか アンリヴぁージュ に行くかも
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月25日 13:51
海も見れて良かったですね♪

ほ~んと会えなくて残念でした!
今回はマジ散歩させる犬がほしかったわ(爆)

お宿はどうだった?
設備や建物は古いところもあるけど
女将さんはいい人だったでしょ(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年07月26日 09:19
仏おばちゃ〜ん
ありがとう(^o^)/クラゲ見てきた―癒された〜
アイス食てきた―んまいっけ〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 12:24
ななすけちゃ〜ん
ありがとう(^o^)/コボデマーレんまそうだね!!と 電話したら ランチ終わってだっけ(T_T)残念

そんで龍鳳となりのイタ飯屋さんに入りました

いつかは行きたいφメモっとくね
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 12:28
はあとちゃん
ありがとう(^o^)/みんな暖かく優しいっけ〜
宜しくお伝え下さいませ
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月27日 12:32