2011年07月02日

もうすぐ退院♪


やっとこ 頭痛もとれてきて


念願の 貯めてたワンピース読んじょります(~_~)

まだ3分の1 二十巻




あとは

退院してから ゆっくり 腰休めに 読み進めよう




今日の昼食

とろろそば
掛けて食べるのか!?
浸けて食べるのか!?





どうでもいいや


打ち立ての うまい蕎麦が、食べたいよ―


朝食には、さくらんぼが3つ付いた(^o^)o

今年初物〜(TT)
子どもより、先に頂いちゃったな




同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事画像
好み♪
のろげんげバーガー♪
つや姫音頭♪
リウマチ性多発筋痛症
降ってもなお
新旬屋さんの後は
同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事
 好み♪ (2011-07-16 22:51)
 のろげんげバーガー♪ (2011-01-16 06:34)
 つや姫音頭♪ (2010-10-10 21:26)
 リウマチ性多発筋痛症 (2010-10-05 20:29)
 降ってもなお (2010-09-24 17:23)
 新旬屋さんの後は (2010-09-18 15:12)

Posted by 藤丸♪ at 17:47 │チンケなつぶやき
この記事へのコメント
わ〜い
よかったよかった〜

ワンピースは漫画で読んだことないんだよね
DVDで見てます〜
Posted by まめたん at 2011年07月02日 18:28
安定してよかったです。

読み切れない時はお貸ししますよ!

揃ってます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年07月02日 19:28
退院してからも あまり無理しないでくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月02日 23:23
退院なの〜

よかった

家帰ると、やらなくちゃいけない事いっぱいだけど、無理しないでね


落ち着いたら、みんなで快気祝いするべね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月03日 01:22
ども、ゆんたくです

!!!

入院してたんですかー???

退院ということは良くなったってことで。


退院おめでとうございまーす!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年07月03日 14:29
まめたん
やっと28巻だぁ まだまだだね…
Posted by 藤丸 at 2011年07月16日 23:51
グルメ部長

我が家も揃ってます

読んでないのは 私だけ
Posted by 藤丸 at 2011年07月16日 23:53
婆薔薇ちゃん
ハイ 無理せず ゴロゴロ… 筋肉もなくなりそ〜
Posted by 藤丸 at 2011年07月16日 23:54
ゆきんこちゃん

また みんなで 美味しいトコ行こう(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2011年07月16日 23:55
ゆんたくちゃん
ありがとね
退院して ちょこまかと静養中〜
Posted by 藤丸 at 2011年07月16日 23:58