2011年09月30日

カード♪



とあるところのポイントカード♪




曲げてしまって 新しくした(^o^)/





柄が いつの間にか変わっていたのね(・o・)!!




知らなかったわ―ーー♪



Posted by 藤丸♪ at 08:17
この記事へのコメント
え~っ変わったな~
私のも曲げっがな(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月30日 08:51
あのグレーのやつでしょ・・・

いいな~~ホントあたしのもまげっがな(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年09月30日 09:24
婆薔薇ちゃん

いつから変わったんだっけべね

あのシルバー柄も、懐かしいんだけどね
Posted by 藤丸 at 2011年09月30日 09:26
はあと♪ちゃん
そうそうグレー何年になるべ

富士○じゃ通るのに、T◎C(元、東京電◆)で通らなかったのよ(T-T)ガチョーン ●年勤めた元社員を拒否すんかいな
Posted by 藤丸 at 2011年09月30日 10:41
嶋地区出来てから…
行かなくなった〜

ポイントより近い所
Posted by グルメ部長 at 2011年09月30日 11:08
グルメ部長ちゃん
ポイントなくとも、嶋地区 浮遊しに行く私(~_~)

たまに違う店覗くと 意外な発見があるのよね〜
雑貨やお洋服屋さん いろいろあって羨ましいわ
Posted by 藤丸 at 2011年09月30日 13:13
おっ・・爽やか~!

惣菜コーナー常連の親父!・・カード作ろっ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月02日 22:36
楽天親父ちゃん
おはよっ
カードも ちまちま貯めると貯まるもの(^-^)

総菜モノは、目玉品、値引き品狙いで買うから 貯まらないんだけどね
Posted by 藤丸 at 2011年10月03日 09:09