2008年08月27日

まずは、やってみた♪



さて

豚バラ塊に、塩して数日  が、塩ぶた。


豚肉薄切りに、塩、玉ねぎ、ニンニク和えて、5分後に焼く即席方法。



それのどっちも、ごっちゃにしちゃった挽き肉塩まぶし…



何に使えるのやら┓( ̄∇ ̄;)┏
考えもせずに、やっちまった から…

しょっぱいんじゃないか??

たまたま、今日はなまるでやってた塩そぼろにしようにも、玉ねぎまでゆでこぼしたらもったいなさそうだし…



そんなこんなで、先ほどのページで、
バックちゃんオススメの、

キャベツと塩豚挽き肉のミルフィーユ仕立て☆
やってみました〜('-'*)


にんにくが効くーーーーヽ(≧▽≦)/!!



でも、肉汁も味あって、美味し♪美味し♪と好評でしたよん^-^v


バックちゃん♪サンキューン^・^/♪



同じカテゴリー(クッキングー♪の小窓)の記事画像
おにぎり♪サンタ
おにぎり♪ハロウィン
男の子♪女の子
ダルビッシュにぎり
おにぎり♪トトロはイカが
おにぎり♪秋
同じカテゴリー(クッキングー♪の小窓)の記事
 おにぎり♪サンタ (2012-12-31 23:43)
 おにぎり♪ハロウィン (2012-12-31 22:20)
 男の子♪女の子 (2012-12-31 14:32)
 ダルビッシュにぎり (2012-12-31 06:31)
 おにぎり♪トトロはイカが (2012-12-31 06:31)
 おにぎり♪秋 (2012-12-31 06:30)

この記事へのコメント
めちゃんこ美味しそう♪
バックさんもグッドアイディア♪

オクラの星型もかわいい☆
Posted by アド at 2008年08月27日 21:44
おいしそうですね♪
しかもきれい・・・
これはいいアイデアですね☆
Posted by チロル at 2008年08月27日 22:30
アドちゃん♪
子供も喜ぶケーキ型してみたよ♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月27日 23:05
チロルちゃん♪
ありがとう♪
なにができるのか、子ども達も、作るとこからワクワクでした
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月27日 23:07
おはようございます♪

早速のクッキンぐ~♪

美味しく出来てよかったです^^

塩豚挽肉の味付けがうまくいっていればこそですネ♪
Posted by バック at 2008年08月28日 06:48
夜勤明けでボロボロんなって帰ってちゅぼ丸ねいさんのブログ観て腹減ったのはオレだけ????
おいしそぉだ♪
Posted by ぼんぼの主 at 2008年08月28日 06:52
手を掛けて、つくったんですね。
さぞかし、ん~まいのでは。
ミルフィーユってお菓子だよの。・・・・アイディアすごい!
Posted by かじおやじ at 2008年08月28日 07:34
バックちゃん♪
いい味出してくれました
他にも、応用効きそうです♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月28日 09:31
ぼんぼちゃん♪
お疲れさまです☆
お腹が空くのは、元気な証拠
まだまだ若い
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月28日 09:47
かじおやじちゃん♪
耐熱ボールに
キャベツ挽き肉キャベツ挽き肉重ねてチン
見た目も楽しい一品になりました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月28日 09:52