2008年09月03日

かみのやまラーメン♪もへず会


今日は、上山のお友達に会いに♪



美味しいラーメン ̄∇ ̄/食べに行こうと言うことになり



来ました!!


やぶそば!


シンプルだけど、いいだし出てます!!
スラッとした麺に、なんともシンプルな旨味が、さりげなく絡みついてくるような ̄▼、 ̄ジュルル♪

そんな まろやかなラーメン〜☆

おいしゅうございました☆


ガジラちゃんは お休みだったようで…残念ですた-_ー



同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事画像
和太鼓はじめました♪
あの鐘は?
魔女っちゃおっか♪
ねむの丘
(^^)象潟方面へ
東北電力★緑のカーテン運動
同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事
 和太鼓はじめました♪ (2012-12-29 08:22)
 あの鐘は? (2011-09-05 08:03)
 魔女っちゃおっか♪ (2011-08-13 07:50)
 ねむの丘 (2011-08-07 15:10)
 (^^)象潟方面へ (2011-08-07 10:40)
 東北電力★緑のカーテン運動 (2011-05-21 11:06)

Posted by 藤丸♪ at 14:17 │ちょいと そこらへ
この記事へのコメント
昔なつかし中華そばって感じかな・・・

一番食べたいラーメンかも(^^)

暖簾の文字が気になる・・・
Posted by チロル at 2008年09月03日 14:35
あらっ〜近くに来てたのね〜

私も、ここ好きです
Posted by ゆきんこ at 2008年09月03日 14:35
蕎麦屋さんが本業でラーメンも
兼業なんだべが(^^♪

こりは1軒で2度おいす~ぃ
(⌒⋓⌒)
Posted by 風来坊 at 2008年09月03日 15:12
多分、個人の好みもあるとは思いますが、上山では一番んまい中華そばだと思います

昔は出前もしてくれたので、よく食べていました

お会いできず残念です
(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年09月03日 15:20
チロルちゃん♪
また、すぐ食べたくなる♪ いつまでも、飽きのこないラーメン☆でした
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 15:41
ゆきんこちゃん♪
午前中だけのつもりが、話しが尽きず、ラーメン好きなもんで、ちょっくら♪
その後、上山城の公園で、ザザ見に
ザザって、魚のコトなんですね〜上山弁なんでしょか??
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 15:47
風来坊ちゃん♪
平日なのに、目立たない裏道なのに、混んでました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 16:11
ガジラちゃん♪
^^友人も、ここが一番好きだそうで、OL時代、ひとりでも食べに、良く来てたそうです!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 16:16
セレブIN 上山ー☆ 

       たのしそうー☆     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月03日 16:29
あ~!私の捜し求めている中華!
食べたいです!たべたい~♪
庄内には、中華と言えるお店がないので(キョンは中華に厳しいのだった)
昔ながらの味にロマンを求めています♪
Posted by キョン at 2008年09月03日 16:58
前回せっかく上山いったんだから一軒くらいラーメン屋さんに
行けばよかった・・・とちゅぼ丸さんの記事を見て思いました(-∀-;)笑

上山の味!!次回こそ!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月03日 17:45
ここのが食べたくて 行った!  けど
2回とも 休みだった・・・ ゼッタイ食べるぞ~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年09月03日 19:15
玄関入ったばかりの可愛いお尻・・ラーメン越のスリムな体形の「ちゅぼ丸さん」のお友達に宜しく!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月03日 19:51
「不勉強の親玉」・・・・

強烈なコピーに惹かれました。
Posted by 出羽野カバ丸出羽野カバ丸 at 2008年09月03日 20:48
昔ながらの中華そば、美味しそう~
前の方の手の動きが素早いですね!
Posted by mandam at 2008年09月03日 21:53
プリーズちゃん♪
上山ぐるぐる走ってきました〜
高校時代のゴールデンコンビで(自分だけ、そう名付けている^^;)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 23:09
キョンちゃん♪
すべては、昔に通ずるみたいな、
懐かしい  素朴な味が、引き寄せる
上山
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 23:12
ひまわりちゃん♪
そうだね〜
山形は、ハズレなし
ラーメンうまいよ!!山形
やぶそば・やぶいち、どちらもうまい♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 23:18
ひよこちゃん♪
ここ、よく見つけましたね〜ってトコにあるのに、二度も通過してたんですか
少し時間ズラすと、入れましたよ
今日ばったり会えればよかったのにね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 23:22
楽天親父ちゃん♪
興味津々みたいですね
でも、月日ん〜ん〜年経ってますよってに;;

んでも、気持ちだけは、まだまだぁ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月03日 23:26
出羽野カバ丸ちゃん♪
いらっしゃい!お久しぶりね^。^/
んだずまず、
暖簾に感動しちゃったから
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 00:26
mandamちゃん♪
あ〜たどこ見てんのよ!!
元ミスが、オーラ発してるからかな
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 00:29
シンプルなラーメンが一番美味しいですよね(*^。^*)

山形から一足伸ばして上山の散策にも行ってみようかな(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月04日 02:20
鶴ニイちゃん♪
昨日は上山友人のナビがあったから行けた^。^;
新たな上山発見も♪
ウエハースサンドされたパンが上山にはあるらしい
私は、見たことがない ̄〇 ̄;私だけかな〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 10:37