2009年01月15日

雪が降る降るブルブル


あ゛〜〜―― ̄〇 ̄"なんだか、怠いわ 重たいわ‥‥と、

ストーブ近くで、ブログを覗いてるアナタ(・∀・)つ))



代謝が、鈍くなってる(*´д`*)今日この頃で ございますですね〜



何か 手身近で、代謝を上げる方法ありませんか〜〜??






とりあえず、暇なとき、両手を上げて

手首ブラブラ☆ブンブン♪ヾ ̄^ ̄/”して、血の巡り良くしてますけど‥‥



たくさん着込んでいる近頃は、服がゴロゴロして、ヾ(´δ`)うまく腕が上がりません…(四十肩じゃないよっ!!!)




大空を飛ぶ鳥のように、軽やかに パタパタしていれば、身も軽くなるコトでしょう☆




フォトラバ^。^/【飛☆鳥】

んだ!サークル☆写真部 参加します♪


同じカテゴリー(藤丸の身近なアート の小窓)の記事画像
餌のいらない虫かご♪
気づけば
えへへ☆
でたぁーー!!
こうやって♪何?!
何にみえる?
同じカテゴリー(藤丸の身近なアート の小窓)の記事
 餌のいらない虫かご♪ (2009-07-13 00:00)
 気づけば (2008-09-18 23:11)
 えへへ☆ (2008-09-13 12:13)
 でたぁーー!! (2008-09-12 19:46)
 こうやって♪何?! (2008-09-05 17:46)
 何にみえる? (2008-08-28 18:26)

この記事へのコメント
先生〜

二の腕をなんとか、したいのですが〜

このプルプルいいべがぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月15日 21:22
ゆきんこちゃん♪
即効性はないかもしめないけど、徐々に全身から
ついでに上向いて、口開けて舌だすと、顔にも効くばっ


アッチのブログに入れるつもりが間違えて上げちゃた

まっいいか〜
Posted by 藤丸 at 2009年01月15日 21:28
こんな冬こそ軽運動部・・活発に活動していきたいと思います。
(すみません。。そんなこといいながら何もトピたてず)
めちゃんこバッティングに行きたい私です。
かなり腕・肩きますよ。
いかがですか?^^;
Posted by アド at 2009年01月15日 22:12
アドちゃん♪
後楽園だか甲子園だかまだあるんだか
15年くらい前に行ったきりだぁ〜
むきになって、体傷めそうだちゃ〜
Posted by 藤丸 at 2009年01月15日 23:26
こども達はどんなに食べても太らない・・・代謝がいいんだわ~
ヽ(^ー^)ノそこらじゅうの肉が揺れるよ<(`^´)> chiyo
Posted by 一期一会 at 2009年01月16日 16:33
中々雪が降らない静岡県西部です…

降らない地域の僕からすると、ちょい羨ましく思っちゃいます(^_^;)
Posted by ともっち at 2009年01月18日 21:46
スゴイ!!    携帯で この写真!!

    携帯でトンビの飛鳥凄腕です。    イイィ~ですね♪

        あはは♪   ありがとうー☆

     
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月22日 17:52
一期一会ちゃん♪
最近、顔洗っても、感じました…

チャプチャプと

ほっぺ波打つ

脂肪かな‥ー。ー;
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月22日 22:33
ともっちちゃん♪
昔に比べたら、こちらもだいぶ雪も少なくなりました
スキーも行かなくなったなぁ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月22日 22:35
プリーズちゃん♪

私は、努力と根性が、大の苦手で、超嫌いです!!

でも、
やる気だけは、あるんです(=゜ω゜)ノ
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月22日 22:38
藤丸姉さんもブログの間隔がかなり空いてきた
マメにしないと俺みたいになりますゾ


とりあえず金属バット送るのでストレス発散、有酸素運動、プルプルなトコを鍛え上げます
Posted by ぼんぼの携帯 at 2009年01月28日 03:30