2009年02月04日

今日のお昼は




なんと 大二飯店 ̄∇ ̄ゞ
(食べかけてあわててパシャリ☆)



私たちが食べてた時に、出前の電話がありました☆




まさか(=°ω°=)




ペコちゃんでしたでしょうか?!?




ここは、ご夫婦でやってます^-^


ジャージャー麺も、イケまっせ☆


同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事画像
和太鼓はじめました♪
あの鐘は?
魔女っちゃおっか♪
ねむの丘
(^^)象潟方面へ
東北電力★緑のカーテン運動
同じカテゴリー(ちょいと そこらへ)の記事
 和太鼓はじめました♪ (2012-12-29 08:22)
 あの鐘は? (2011-09-05 08:03)
 魔女っちゃおっか♪ (2011-08-13 07:50)
 ねむの丘 (2011-08-07 15:10)
 (^^)象潟方面へ (2011-08-07 10:40)
 東北電力★緑のカーテン運動 (2011-05-21 11:06)

Posted by 藤丸♪ at 19:05 │ちょいと そこらへ
この記事へのコメント
ココは!?
気になっていてまだ一度も。。。
Posted by アド at 2009年02月04日 19:11
アドちゃん♪
古くて小さなお店ですが、ご近所さんから親しまれてるおいしいラーメン屋さんですよ
一度食べに行った時にでも、自宅描いた地図と出前のお願い話してみては^-^♪
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月04日 19:35
ああ分がる〜

郵便局の近ぐだぁ

今度行ってみる
Posted by ガジラ at 2009年02月04日 19:56
お呼びでしょうか?
中華店には 欠かさず通います~

えっ? ジャジャ麺あるの?
欽肉マンさんが、ジャジャ麺を探してた~
・・・・・・任務遂行 いたします(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月04日 20:23
ここの炒飯・・絶品です!
Posted by 楽天親父 at 2009年02月04日 20:27
ガジラちゃん♪
こーゆー何でもなさそ〜な店が、案外うまかったりする山形なんだずねぇ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月04日 21:18
ひよこちゃん♪見ててくれてよかった
ジャジャ麺・ジャージャー麺(@_@)?同じモノが知りませんが
どうかお試し下さい♪
挽き肉デロデロリュ〜で、ございやしょ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月04日 21:22
おおおぉ(゚o゚
楽天親父ちゃん♪
行ったことあるとはーーーヽ(≧▽≦)/
今日、友達に、ここのチャーハンうまいんだじぇって、教えてあげたとこよ/
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月04日 21:26
いつも実家で出前とってるとこよ~ん♪

うまいよね~ここ(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2009年02月04日 21:46
チロルちゃん♪
私も初めは、同級生から、うまいのよって聞いて行くようになりました
きっと その前から、常連さんなんですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月06日 01:07
そこ以前から気になってました。
今度行ってみます。
Posted by kaz at 2009年02月07日 23:23