2010年08月12日

サンザンのザンザン( 雨)

(写真と本文は、関連アリマセン)

昨夜は、親睦会

お店は、街中がいいよね☆

オープン◎周年特別キャンペーン中と聞き

楽しみにして予約していたのに、


夕刻のゲリラ豪雨!!


仕事帰りズダズダだぁ―(´Д`)お風呂入ろ…


そんな矢先に、


予約のお店から電話



雨のため 急遽 店開けられず…(雨漏り(°Д°))ですって

今夜の、ご予約キャンセル下さいと(驚泣)


もうみんな支度してる!!


どうしよう(>_<)どうしよう(*_*)
お風呂どころでなく焦りまくり…


洋食屋希望のママ達だし


人数も人数…

電話掛けまくり、集合時間の30分前に別店予約((;´д`))フゥ〜



あとは、料理の写真撮るのも忘れて
食って飲んで、飲んで食って
やれやれでした(~〜~;)





キャンセルのお店大丈夫だったかな〜

豪雨のバカヤロー――!!


同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事画像
好み♪
もうすぐ退院♪
のろげんげバーガー♪
つや姫音頭♪
リウマチ性多発筋痛症
降ってもなお
同じカテゴリー(チンケなつぶやき)の記事
 好み♪ (2011-07-16 22:51)
 もうすぐ退院♪ (2011-07-02 17:47)
 のろげんげバーガー♪ (2011-01-16 06:34)
 つや姫音頭♪ (2010-10-10 21:26)
 リウマチ性多発筋痛症 (2010-10-05 20:29)
 降ってもなお (2010-09-24 17:23)

Posted by 藤丸♪ at 07:58 │チンケなつぶやき
この記事へのコメント
雨、凄かったらしいですね
内陸部に不在だったため、話だけ聞きました。

被害は大丈夫でしたか?
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 08:04
お店閉めねばねほどの雨
少し酒田に分けて欲しい~。
全然降らねあんよ。

焦る藤丸さん目に浮かぶよ~。
大変だっけの。
でも、三十分前に別店見つけるでらってさすが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月12日 08:15
グルメ部長
とんでもない降りでした!

バドママから乗っけてもらう待ち合わせ場所
川になってました(ToT) 時間ズレて いがったまんず。。
Posted by 藤丸 at 2010年08月12日 09:44
仏壇屋のおばちゃん

久々に(@_@)焦ったけ

相談役のママ こんな時に限って不携帯忘れてるし

ヘトヘトのまま お店へ

もう 勝手に注文してくれ 状態
Posted by 藤丸 at 2010年08月12日 09:53
腕時計、財布、雑貨.小物は、


じゅうぶん 間に合ってます!!
いらないです!!
Posted by 藤丸 at 2010年08月12日 09:55
がははは!

師匠律儀ですね~~~↑

昨日はたまげました~

天童市内もかなりの水かさで

大通りより低くなっている小道は

車のタイヤ半分が水没していました。

幹事お疲れ様でした!!!
Posted by しげる at 2010年08月12日 11:15
がははは(^○^)↑↑言わないとわがんねべ♪
言ってもわがんねべげど(笑)

しげるちゃん


離れた地で、踏んだり蹴ったり 待たされたり〜でしたね

無事 帰れて良かったです
Posted by 藤丸 at 2010年08月12日 15:57
幹事・お疲れ様でした!

「豪雨」にも負けない(?)藤丸ちゃんの段取りに拍手です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月13日 07:38
楽天親父ちゃん

パニクった時だけ 力発揮するのかもしれないわププ
Posted by 藤丸 at 2010年08月13日 19:30