2008年07月28日

昔から、ちゅぼ丸かっ?!

20年前の

平清水焼き

1日体験の作。




同じカテゴリー(藤丸の身近なアート の小窓)の記事画像
餌のいらない虫かご♪
雪が降る降るブルブル
気づけば
えへへ☆
でたぁーー!!
こうやって♪何?!
同じカテゴリー(藤丸の身近なアート の小窓)の記事
 餌のいらない虫かご♪ (2009-07-13 00:00)
 雪が降る降るブルブル (2009-01-15 20:17)
 気づけば (2008-09-18 23:11)
 えへへ☆ (2008-09-13 12:13)
 でたぁーー!! (2008-09-12 19:46)
 こうやって♪何?! (2008-09-05 17:46)

この記事へのコメント
ちゅぼ丸さん。

字が・・・字が・・・

PCから見ると画像に半分隠れちゃってるよ)))))
Posted by からりん at 2008年07月28日 20:11
ええ゛っ
からりんちゃん♪
教えてくれてありがとう!!
直ってるかな〜?
510万画素を載せてみました



転送で
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月28日 20:28
昔から芸術家だったのですねぇ~。
Posted by アドアド at 2008年07月28日 20:37
「ちゅぼ丸」ここにありって感じの芸術品ですね・・。
光沢もあって素材感が良く出てます・・・さすが510万画素(褒めるとこが違うっ!)
Posted by 楽天親父 at 2008年07月28日 20:44
おお~ バッチグ~よ!
Posted by からりんからりん at 2008年07月28日 20:52
アドちゃん♪
昔から、人と違ったもの作りたがる奴です



楽天親父ちゃん♪
全ては、今に通じていたのかしら
ふと、これを見つめて思いました

写真、でかっ!!



からりんちゃん♪
いがた♪いがた
^-^/サンキュー
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月28日 23:21
平清水で陶芸したことがあります

こういうのが作りたかったのですが
「おめぇ平清水焼きをバガにしてんのが!」
と怒られそうだったので、言われるがまま、ぶ厚く重たい湯飲みを作りました

すんごく飲みづらくて不評でした
Posted by ガジラ at 2008年07月28日 23:53
ガジラちゃん♪
そうそう変なのは、崩れるから作らないでけろ!!って注意された〜
無言で微笑んで
隠してでかして、
壊れてもいいから焼いてけろ!!って、お願いした
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月29日 00:06
複雑な作りですね~(タメイキ)
四方からの写真も見たいです~m(_ _)m
Posted by cnocno at 2008年07月29日 01:07
いい色と、艶と、表情です(*^。^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月29日 01:58
さすが ちゅぼ丸さん(*´∀`*)

ステキです♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月29日 09:16
conちゃん♪
手のひらに ч^-^ぽってり乗っかる大きさの壺?器がいいかなと作ってる内に、アレコレ創作意欲が



鶴ニイちゃん♪
色も色々選べるから
めちゃめちゃ悩みますよね!!
焼くと 縮むし〜



ひまわりちゃん♪
ど〜もありがとう
面白いから、体験する機会があったら是非/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月29日 12:25