2008年08月01日

ぴょろ〜ん






 花 咲けど


いまだに ニガウリ







なりません‥‥ (苦笑)


同じカテゴリー(お庭や、植物 の小窓)の記事画像
お家の放射線量測定結果
申し込んでみた!
今日は(^-^)
高畠ワイナリーなり〜♪
青いいちぢく
白ゴーヤー
同じカテゴリー(お庭や、植物 の小窓)の記事
 お家の放射線量測定結果 (2011-12-28 09:14)
 申し込んでみた! (2011-12-19 10:10)
 今日は(^-^) (2011-10-10 10:24)
 高畠ワイナリーなり〜♪ (2011-10-09 14:24)
 青いいちぢく (2008-11-07 09:44)
 白ゴーヤー (2008-09-02 11:14)

この記事へのコメント
ニガウリって、ゴーヤ? の これが花?
キュウリの仲間っぽいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 08:08
ニガウリ無理です・・・・;

要はゴーヤですよね!?

ジンマシンみたいなあの模様が怖いんです。。。


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年08月01日 09:00
自家製ゴーヤ楽しみですね♪
きっとそのうち。。そのうち。。念じていれば。。

セミの殻を息子が欲しいらしく。さっき2個見つけました。
探すとなるとなかなかないもので。。
ライトを作れるほどの殻を集めたちゅぼ丸さんスゴイ!
Posted by アド at 2008年08月01日 09:06
なんかゆらゆらと気持ちよさそうに見えますね~
ニガウリならなくてもお花きれいだ~(^・^)
私的には満足かな。。。
Posted by チロル at 2008年08月01日 09:37
ウチのゴーヤちゃんは段々大きくなってきました・・・
っが!
最初の頃につけた実は大きくならず
次に咲いた花がもう少し大きな実をつけてっと
次第に大きな実をつける練習をしてるようです♪

ん・・・もしかして、花つけても受粉していないとか・・・!
Posted by キョン at 2008年08月01日 09:42
黄色いお花

かわいいですね(*^_^*)
Posted by Yue at 2008年08月01日 09:48
黄色い花・・・食べたら苦いのかな?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月01日 10:10
お花と葉っぱのサラダはいかがかな? (*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年08月01日 10:40
こんにちは♪

あはは♪
記事がダブってしまいました(笑)
Posted by バック at 2008年08月01日 14:05
婆薔薇ちゃん♪
細〜い首の先に、花が揺れてます。
こんな細いのに
あんな苦瓜、ぶら下がれるのかなっ~。~;?



Sky wingちゃん♪
苦味が、体に

効く



アドちゃん♪
いっぱい採れたら、お裾分けするね
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月01日 14:38
チロルちゃん♪
夏に黄色は 良く似合うね
クルクルのつるも、いい感じ〜だよね



キョンちゃん♪
あーそうなのか〜♪
初めのは、摘んじゃった方がいいのか〜
楽しみだね〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月01日 14:58
Yueちゃん♪
夏は、花の種類が減るから かわいさ増すね



楽天親父ちゃん♪
食べちゃー実も着かないべー〜



鶴ニイちゃん♪
ん〜…食べれるのかな〜??
まだ、虫にも喰われてませんぜ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月01日 15:01
おしべ と めしべ をちゃんと 受粉しないとね。   あはは♪


おしべ と めしべ ですよー☆   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月01日 15:06
バックちゃん♪
味噌つけて
丸かじりして下さい
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月01日 15:09
プリーズちゃん♪
大抵わかるんだけど、これ良くわか〜んな〜い

プリーズちゃんも、たくさんお食べ♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月01日 15:12