2008年08月03日

鶴ニイちゃんですか?


あっ!!

間違えました(´・ω・`;)


え〓ん


鶴ニイちゃん

(;´д⊂) いないよ〜






あっ…!!






さっきの人より、かっこいいじゃん☆

はじめまして^。^/♪


同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事画像
酒田美術館〜♪
煽家さん♪
◎メルモの小窓◎ 玄龍
そんでもって!! サプライズっだず!!
相馬楼♪
山居倉庫で^-^
同じカテゴリー(んだ´s の小窓)の記事
 酒田美術館〜♪ (2010-09-18 12:26)
 煽家さん♪ (2010-07-24 20:40)
 突撃☆ カシェット (2009-06-09 13:58)
 ◎メルモの小窓◎ 玄龍 (2009-04-12 20:40)
 そんでもって!! サプライズっだず!! (2009-03-07 19:09)
 相馬楼♪ (2009-03-07 14:38)

Posted by 藤丸♪ at 16:08 │んだ´s の小窓
この記事へのコメント
あ~☆
これが、なまの鶴ニイさん♪ですか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月03日 16:12
先ほどはどうもありがとうございました(^-^)/

緊張してしどろもどろですんませんでした(^o^;)


またお会いしましょー
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月03日 16:38
鶴ニイさん を探しに
大捜査線が敷かれたんですね♪
んだ!の出会いに乾杯っす(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月03日 17:06
急にいねぐなったと思ったら単独で潜入捜査をしてたんですね!

しかし誰ば撮ってんだズ〜爆
Posted by ガジラ at 2008年08月03日 17:22
さすが☆彡
捕獲出来ましたか(^-^)/

南ジャは、ちゅぼ丸ちゃんのシマですもんね♪(*'-^)-☆
Posted by リサナママ at 2008年08月03日 17:24
無事に、お会いできて

いがったね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月03日 17:48
さすがちゅぼ丸警部!
今度会ったときにでもお話聞かせてください。
Posted by アドアド at 2008年08月03日 19:03
南ジャスのトイ●○●ですね
南ジャスの歯医者なら行くんですが
アナウンスすれば
よかったのに・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年08月03日 20:20
えぇぇぇぇ~(@_@;)
南ジャスに鶴ニイサンいらしてたんですか?
ひとめ遠くからでもお会いしたかったな・・・
Posted by チロルチロル at 2008年08月03日 20:40
ウキャー(叫び)
北ジャにいたのに~ ついでにazにも行ったのに~
Posted by 香林 at 2008年08月03日 22:09
婆薔薇ちゃん♪
画像1じゃないですよ!
最近 丸刈り流行なんでしょうか^^;??
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月03日 22:23
鶴ニイちゃん♪
ジャスコ内、がやがやしててうるさいっけねーー!
でも、鶴と亀の写真撮れて満足っす
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月03日 22:35
はらほろちゃん♪
子どもの部活の時間が迫ってたので、待ち構えるより、攻めろと 暗示が☆
しかし すでに居ました…ね。
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月03日 23:14
ガジラちゃん♪
丸刈りで、リュック背負ってで、熱っずく 何かを覗いてる姿!

いたーーーー

と、思っちゃったんだもん~・~;
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月03日 23:18
リサナママちゃん♪
あなたと出会った 南ジャスコ
あの感動を再び
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月04日 00:09
ゆきんこちゃん♪
いや〜
もっとガキンチョ臭い ボクチンかと思ったら…(画像1)


意外でしたよ^^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月04日 00:13
アドちゃん♪
私は、ちょっとの時間だけだったけどね♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月04日 00:15
欽肉マンちゃん♪
そうするのもね〜…


チロルちゃん♪
んだブログ
よく見て
よく行動す
これ、基本(*^-^)ノ



香林ちゃん
あら せっかく山形市に来てたのにね〜^・^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月04日 03:27
鶴ニイさんに会えてよかったですね~♪
楽しそうで何よりです(^∀^)
もし会えなかったら・・・迷子の放送で呼んだら・・・
即会えたりして~(゚∀゚)
Posted by キョン at 2008年08月04日 09:26
おめでとうございます。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月04日 10:35
キョンちゃん♪
なんて店内放送したらええね〜〜ん



プリーズちゃん♪
ありがとうございます^^うふふ☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月04日 10:55