2008年09月04日

sui-cafe


アートなコーヒー屋さん♪('∇')めっけ!!


香りに誘われ、店の中〜♪


パニーニは、ちょうど焼きたてパン


●アボカドとエビ
●生ハムとチーズ

コーヒーは、
◎本日のコーヒーと、
◎カプチーノ


ん〜〜〜 ̄ー ̄☆

どちらも、おいちいの♪♪




場所は、あかねヶ丘、ツルハドラッグを西にGO→


その場で、挽いて販売も☆(買った方には本日のコーヒーサービス
+50円で、カプチーノ☆とか )











香りの方向へ、お進みください


 



(=⌒ー⌒=)〜☆



同じカテゴリー(外deめし♪ の小窓)の記事画像
焼き肉★風来坊
デロデロ〜ン祭りだぁ♪
行っちゃった♪
ほんぽこ2
たこ壷の焼きそば
北京と言えば!!
同じカテゴリー(外deめし♪ の小窓)の記事
 焼き肉★風来坊 (2012-12-30 12:09)
 デロデロ〜ン祭りだぁ♪ (2011-01-18 09:53)
 行っちゃった♪ (2008-10-08 09:27)
 ほんぽこ2 (2008-09-16 20:15)
 たこ壷の焼きそば (2008-09-07 09:52)
 北京と言えば!! (2008-08-18 21:47)

Posted by 藤丸♪ at 16:56 │外deめし♪ の小窓
この記事へのコメント
うわ☆
コーヒーに絵かいてある~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月04日 17:02
ちゅぼ丸レポーター    聞こえますか♪

   アート コーヒーは どこから 飲みましたか?  あはは♪ 
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月04日 17:02
ちゅぼ丸さん!
お絵描きカプチーノ屋さん 合うんじゃないの♪

やってみたいでしょう~(* ̄ー ̄)b
Posted by saitosai at 2008年09月04日 17:07
婆薔薇ちゃん♪
はい〜(≧∀≦)
こーゆーの大好き〜ムズムズわくわく



プリーズちゃん♪
根元から〜
絵柄が変わっていく様も楽しいなぁ〜



saitosaiちゃん♪
そうなんです⌒。⌒
だから8/26ブログで
こんなコト試してみてましたん
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 17:15
パニーニ大好き!
コーヒーも素敵!
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月04日 17:19
どっちもおいしそうだぁ〜選べないよぉ(≧ε≦)
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月04日 20:42
ステキなコーヒーショップですね。
行ってみたい!
パニーニも美味しそうです。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年09月04日 20:45
コーヒー大好き~
店はあそこかなぁー
今度行ってみます~
Posted by 欽肉マン at 2008年09月04日 21:17
パニーニ大好き~♪
おいしそう!
Posted by ”たまやん” at 2008年09月04日 21:21
酒屋のお嫁ちゃん♪
パニーニは、スーパーに入ってるパン屋さんの食べたことあるけど、それと違って、膨らんでて美味しかったなぁ



ホットラインちゃん♪
でしょ!
選べないから、パニーニ半分こずつ交換して、
コーヒーも、お互いの飲み比べましたん^ー^/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 22:40
おお!庄内にもこういうお店ないかな~♪
お洒落でいいな~♪
Posted by キョン at 2008年09月04日 22:44
ろーキングおがわちゃん♪
食べて喋ってその間、ほわ〜っと、コーヒー焙煎してる芳ばしい香りが
漂う空間、幸せ感じるひとときでしたよ



欽肉マンちゃん♪
なかなか通らない道筋ですよね〜
でも、外見も素敵だったから、気付くはず、今だけの渋くない美味しい豆も入ってました☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 22:46
たまやんちゃん♪
具だくさんパニーニ見た目より、満腹感あります



キョンちゃん♪
個性的な♪
豆の質問にも親切に説明してくれそうな♪
ちょっとカッコイイ兄ちゃんが♪
いいアジ出してる嬉しい店☆めったにないよね

キョンちゃんも、蕎麦のタレに〜('-'*)

ん…‥ ん‥‥


考えときます;
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月04日 23:03
めちゃくちゃ実家の近くです(*'O'*)
ん~、あそこかなぁ。。。
近くに塀の上に乗るワンちゃんなんて居ませんでしたか?
Posted by ガネーシャ at 2008年09月04日 23:29
おっしゃれー!
おづまげで(カッコつけて)お一人様したくなりますね。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月05日 00:17
ガネーシャちゃん♪
へぇ〜♪
塀に登ってないからわからなかった…
近所の人はいいな〜いつも香りが、流れてきて〜って喋ってきたとこでしたのよ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 10:42
たくぼんちゃん♪
ひっそり静かに、飲みに^ー^/
心休まるかもね♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 10:44
先日は、ご来店ありがとうございまーす!

自分のお店を 検索してみたら あら 載ってるではありませんか~

ビックリ!&紹介してくださってありがとうございまーす!

またのご来店、心よりお待ちしていまーす!
Posted by Sui-cafe ぐっさん at 2008年09月06日 00:03
Sui-cafe ぐっさんちゃん♪
(*^.^*)あらーー〜♪こちらこそありがとうございました!!!

これが珈琲だなぁ〜♪♪って、
久々味わうコーヒー飲んで いい気分で、長々お喋りしちゃいました

(・∀・)イイ店めっけ
また、寄らせてもらいますv
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 11:59