2008年09月07日

たこ壷の焼きそば

ここのも、うまいよ☆

デロデロ系じゃないけど^^
香ばしくって、麺が好き♪


お好み焼きも、目の前で焼いてくれる!


もやし炒めも、強火でシャキッと☆


中村パン屋久保田店近く

狭くて混むので、要予約(。・_・。)ノ






まず(^з^)/ 名前がイイず☆


同じカテゴリー(外deめし♪ の小窓)の記事画像
焼き肉★風来坊
デロデロ〜ン祭りだぁ♪
行っちゃった♪
ほんぽこ2
sui-cafe
北京と言えば!!
同じカテゴリー(外deめし♪ の小窓)の記事
 焼き肉★風来坊 (2012-12-30 12:09)
 デロデロ〜ン祭りだぁ♪ (2011-01-18 09:53)
 行っちゃった♪ (2008-10-08 09:27)
 ほんぽこ2 (2008-09-16 20:15)
 sui-cafe (2008-09-04 16:56)
 北京と言えば!! (2008-08-18 21:47)

Posted by 藤丸♪ at 09:52 │外deめし♪ の小窓
この記事へのコメント
ジュージュー系焼きそばは私にお任せください♪
ヾ(´▽`;)ゝあてが
Posted by ざいご at 2008年09月07日 12:33
いつも店の前通ります。駐車場が少ないですね~。
でもメチャ美味しそうです!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月07日 12:36
名前がいい~納得・・・
明石焼きがうまいんだよね
Posted by 欽肉マン at 2008年09月07日 12:45
中村屋久保田店さんは わかります♪
今度 通る時、気をつけて見てみます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月07日 14:13
移転する前はよくお邪魔してたんですが・・・

ここはお好み焼きやたこ焼きもうまいよね♪

明石焼き食べたくなった(^^♪
Posted by チロル at 2008年09月07日 14:27
わからない・・・。どこだろう。この前北京亭に行ってきました。今度はレバニララーメンを食うぞ!
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月07日 16:59
前のお店の時に 行きましたが
おいしいかったです^
たしか 店名の名前のお好み焼きがあって
えびの頭をぱりぱりに焼いてくれたような覚えがあります
通るたびに 行きたいと思っていますが
なかなか行けずにいます
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年09月07日 17:43
実はおらも焼きそば大好き人間で、定期に友達と焼きそばパーチィーしてます(笑)
それにしても、たこ壷のその名前に惚れ込んでるとは・・ハハハ(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年09月07日 19:01
ざいごちゃん♪
フォトラバはムリでも焼きそば大好きっす!!
気持ちは参加型です^-^/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月07日 20:54
楽天親父ちゃん♪
目がイイね!!
ん?
^^鼻がいいのか?!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月07日 20:56
欽肉マンちゃん♪
焼きそば食べた後 出てきました明石焼き☆
板に乗ってる風が、食欲そそる〜 ̄∇ ̄
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月07日 20:59
婆薔薇ちゃん♪
数軒隣に、螺旋階段のテナントビル有りよ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月07日 21:00
チロルちゃん♪
えっ!んじゃ会ってたかもね!!
赤ちゃんを籠に入れてまで行ってました(笑)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 10:42
肘折ニイチャン♪
あら!!山形市に
おぷくちゃんとこから近いから、わからない時聞いてみて〜!
元みろくやの通り向かいにGSあり
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 10:45
にゃんたちゃん♪
駐車場は、今の建物の裏にもあったかもよ
以前の時は広くて良かったよね
なんせヤ○ザワP( ´艸`;
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 11:07
壺つながりよね!!と、
マスターに話しかけるコトも、恥ずかしくてできず^^;
いまさら、
ブログ名替わっちゃったし…
でも、名前も味もツボにハマったんだっけず^。^☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 11:13