2008年09月06日

 ̄∇ ̄昨日のは♪






でっかい ̄〇 ̄きゅうり!








スズムシの、

餌のトンネルとなりました☆




鈴虫商店街でも、いかがですか〜^-^/?


★エサの遊園地★



ナスやキュウリで、

ハウスや、シーソーや、すべり台を作ってヽ^∇^/♪



見た目も☆楽しいエサで、
鈴虫の音色♪ 軽やか〜♪♪



オゥ★ミッキー!!


きゅうり の小窓 ̄▽ ̄/かっ!


タグ :スズムシ

同じカテゴリー( ̄虫 ̄の小窓)の記事画像
ガブッと☆
 ̄△ ̄あっ…!みっけ♪
このフォルム☆
パーーン☆
きをつけーー!!
芸術作品ものですね☆
同じカテゴリー( ̄虫 ̄の小窓)の記事
 ガブッと☆ (2008-09-01 14:45)
  ̄△ ̄あっ…!みっけ♪ (2008-08-06 15:04)
 このフォルム☆ (2008-08-02 14:26)
 パーーン☆ (2008-07-21 13:13)
 きをつけーー!! (2008-07-18 15:27)
 芸術作品ものですね☆ (2008-07-02 10:06)

Posted by 藤丸♪ at 06:54 │ ̄虫 ̄の小窓
この記事へのコメント
暫くでしたm(_ _)m
我が家の鈴虫10匹ほどが♪か♯ろ♭や♪かにリ~ンリ~ンなもんだから夜眠れなくて入れ物一式含め孫の保育園に引っ越ししました。(笑)
Posted by G at 2008年09月06日 07:15
まさに秋ですね

鈴虫もミッキー好きなのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月06日 07:23
聞いたことがある
商店街だなあぁ^0^

確か山形市内に実在していたけど
なんだっけがなあ?
Posted by 風来坊 at 2008年09月06日 07:28
は~い、鈴虫商店街のおばちゃんで~す
鈴虫ってきゅうり食べるんだ
うちのは、煮干し、干しえび、茄子、林檎食べてます。
カルシウムをたくさんやらないとメスがオスを食べるんだと
いつの世も女はつよし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月06日 08:13
すごーい!!

素敵!!(*0*)
Posted by えびまつり(=^0^=) at 2008年09月06日 08:22
餌のトンネル…
ちゅぼ丸さんちのスズムシになりたいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月06日 08:46
Gちゃん♪
コレも、チビ子の園に、エサ提供として 持ってったものです
みんな 喜んでくれてるかしら♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 09:29
週末のプリンスちゃん♪ミッキーの型抜きかわいいでしょ♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 09:35
風来坊ちゃん♪
鈴は鈴でも、すずらんですね!!
たしか、今夜★
すずらん街、山形駅前飲み屋街、道路通行止めして、お祭りだわ
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 09:37
あれが、これになったんですね♪
かわいいね~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月06日 10:46
仏壇屋のおばちゃん♪
雑食なんだね〜!!
鰹節の彫刻なんてのにも、スズムシよじ登ってたら ̄▽ ̄/楽っのすぃ〜べなぁ♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 11:31
えびまつりちゃん♪
ようこそ〜☆
虫の気持ちになって、考えてみました^ー^v
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 11:33
では、婆薔薇ちゃん♪
にはキュウリで、
ピアノを彫りましょうか
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 11:35
ホットタウンちゃん♪
うふふ♪
デカくなりすぎたキュウリ
煮ても、
炒めでも、
餌にしても、良しとしましょう
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月06日 11:38