2008年09月10日

楽しみに行ったけど…




張りきって!?朝から

揚げ物、玉子におにぎり♪作りました  ̄∇ ̄ゞ



喜んで、出掛けて行きましたが


   ・・・・



昨日 買って、一番楽しみにしていたプリキュアのソーセージ!!!







入れ忘れました・・・





今日のお弁当


ある意味






Orz... ハ ズ レ


同じカテゴリー(ハイ♪ お弁当! の小窓)の記事画像
(^o^)/今日の お弁当
さくらんぼ弁当♪♪
同じカテゴリー(ハイ♪ お弁当! の小窓)の記事
 (^o^)/今日の お弁当 (2009-07-01 11:54)
 さくらんぼ弁当♪♪ (2008-07-09 20:43)

この記事へのコメント
当たり!だよ!可愛いですよ。
張り切って弁当詰めてた日々が懐かしちゃ。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月10日 10:40
ああっ、本人開けてビックリ (*TーT)ショボーン


PS.沖縄に行ってきましたヨ~ン♪ボチボチ、アップしていきま~す。
Posted by おぢ3 at 2008年09月10日 10:41
しゅごい…( ゚д゚)
カラフルかつキュート♪

私、もし子供が産まれたとしても
茶色いお弁当しか作れない気がします。。。
Posted by てつこてつこ at 2008年09月10日 10:49
すごぉぉぉいい!!!!

お弁当の中にハートだなんて(*ノωノ)

さすがちゅぼ丸さんですね♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月10日 11:01
こんだけ手の込んだものが入っていれば大当たり~☆だよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月10日 11:11
そのお弁当・・大盛りで私に・・プリキュアのソーセージは持参します。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月10日 11:36
  最近、 お弁当のデザイン変えた?    あはは♪

         ステキですね。     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月10日 11:46
こんにちわ。初めまして・・・だと思います。
お弁当が・・・こんなに可愛く作れるなんて
尊敬します!私は・・・隙間をうめることで
精一杯です。少しは学ばねば!
運動会も近いので見習います^^
Posted by minaminoko at 2008年09月10日 11:47
お弁当箱の中が
ハートで満ち溢れてますね~♪
プリキュアのソーセージは帰ってからの
お楽しみで大丈夫でしょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月10日 11:48
こんにちは♪

うらやましいお弁当ですヨ♪


黒ウーロン茶は忘れないようにします(^_^)v
Posted by バック at 2008年09月10日 12:38
めんごい…はぁとの卵焼き(照)

愛情たっぷりですね

プリキュア、二代目くらいまではわかるんだけど…(汗)
Posted by ネバー at 2008年09月10日 13:19
たくぼんちゃん♪
懐かしく感じる日々を 憧れ
今をせわしなく生きてる。
なのに、ブログまで…-。-;
やっちまったなぁ〜!!(笑)




おぢ3ちゃん♪
お久しぶりだぁね!!
覗いたのわかったの?!足跡チェックのしかた教えて☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 14:20
てつこちゃん♪
色目よくすりゃバランスぐー〜(^o^)=b
プチトマトやアスパラとか、簡単に♪



ひまわりちゃん♪
普通の玉子焼きでも、ハートになるだけで、開けた時嬉しい*^.^?

私も、開ける側に、なって喜んでみたいヽ(≧▽≦)/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 14:27
婆薔薇ちゃん♪
今回、唐揚げは
ケチャップやら、そこらにあるもの適当分量でしたが 美味しく揚がりました^^♪




楽天親父ちゃん♪
おにぎり山盛り作ってお待ちしてます♪
指に、プリキュアのイラスト描いて 持って来たりしないでしょうねっ(;¬.¬)
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 14:35
プリーズちゃん♪
今回のは、幼児用に、一段にまとめました♪
いつもは、お姉ちゃま達の二段で、ガサが違うね




minaminoちゃん♪
前にもコメントいただきましたありがとです同じ年頃の子、しかもたぶんママさんも同じ世代!通じるものがありますよね〜 ̄∇ ̄
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 14:47
はらほろちゃん♪
帰ってきた時の反応が…恐ろしか(^^;)

あっけらかん♪としながら、数日後に言われたり(--;)ゾゾ〜




バックちゃん♪
うちの子は、麦茶です♪

私は、鳩麦茶です♪

<<-^。^->>ホロッホーー〜♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 15:07
ネバーちゃん♪
ハートは、斜め切りして、ひっくり返すだけで簡単に出来ま〜す(o^-')b
お子様に、是非
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 15:11
かわいい!
プリキュアのソーセージ無くても全然大丈夫!
いつも、ちゅぼ丸さんの作品には目を奪われます♪
お弁当の時間が楽しみだな~♪
Posted by キョン at 2008年09月10日 19:15
キョンちゃん♪
ほめてくれてありがとー
私って、
お料理は、工作実験なのかも ̄∇ ̄*しんな〜い♪
センスや味は、皆さんにおまかせ〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月10日 23:16
ちゅぼ丸 ちゃん、かわいいよ~
私も食べたいです
うさぎチャンなんですよね~
卵焼きもハートになってると愛情が
伝わってきます~ね
Posted by 欽肉マン at 2008年09月11日 10:43
欽肉マンちゃん♪
気付いてくれてうれしいでーす^^/
ブドウに合わせて、ちっちゃいウサギちゃんヨン♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月11日 15:18