2008年07月10日

んだ'sランチだず♪



ひょっこり平日ランチしてきました♪



誰とでしょう♪



しかも

思わぬ  ̄◇ ̄♪♪

サプライズあり(@o@)/でした!!!




詳しくは、んだ他ブロガーのブログで^-^/




あーーランチ♪んめがった^◇^
チーズたっぷり味噌パスタ



同じカテゴリー(外deめし♪ の小窓)の記事画像
焼き肉★風来坊
デロデロ〜ン祭りだぁ♪
行っちゃった♪
ほんぽこ2
たこ壷の焼きそば
sui-cafe
同じカテゴリー(外deめし♪ の小窓)の記事
 焼き肉★風来坊 (2012-12-30 12:09)
 デロデロ〜ン祭りだぁ♪ (2011-01-18 09:53)
 行っちゃった♪ (2008-10-08 09:27)
 ほんぽこ2 (2008-09-16 20:15)
 たこ壷の焼きそば (2008-09-07 09:52)
 sui-cafe (2008-09-04 16:56)

Posted by 藤丸♪ at 16:31 │外deめし♪ の小窓
この記事へのコメント
味噌のパスタ
うまそうだっす~
サプライズて誰なんだべー
ブログ、ブログ。。。
Posted by 欽肉マン at 2008年07月10日 16:42
楽しかったですかぁ!?

優も行きたかったじょ泣
Posted by 優優 at 2008年07月10日 16:50
詳しくは・・・なんですかぁー!?
人任せではダメなのですね。。きっとあの方がアップしてくれるかと。。
Posted by アド at 2008年07月10日 17:31
欽肉マンちゃん♪
味噌味 ピリ辛大人味だっけ〜^^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 17:59
優ちゃん♪
今度、優ちゃんOKな時、誘ってちょっ/
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 18:02
アドちゃん♪
あの方も、その方も、別な角度からだから
アドちゃん流でお願いしま〜す^^♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 18:08
ちゅぼ丸さん以外みんな名前の前に[P]が付きだしたぁぁぁ
Posted by ガジラ at 2008年07月10日 18:36
ガジラさん

PLEASEの[P]です。   あはは♪   ウソです。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月10日 18:39
ガジラちゃん♪
( ̄□ ̄;)ガーン!!
Pって 何っっ

ヽ(゚▽゚;)/
パッパラパーーー



負け惜しみ ̄- ̄       [P]ちゅぼ丸
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 18:56
プリーズちゃん♪

^-^なるへそ〜〜
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 19:00
え〜

なぬ〜

ちゅぼ丸ちゃん、コメントをお願いしますだ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月10日 19:36
あっゆきんこちゃん♪
今日は、楽しかったですね!写真もグーd=(^o^)=b
いや〜〜サプライズも最高でしたね〜

あのあと
実は…

  ヾ(=°ω°=)更に!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 20:26
みそパスタ・・・興味をそそられます。
ちゅぼ丸さんとランチを食べた人って・・・こちらも興味あり。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年07月10日 21:03
今日は大変お世話になりました!
一度ならずも二度までも・・・さぞ驚かれたと思います。
皆さんのお蔭で、とても充実した休日をすごせました♪
ありがとうございました☆

ちなみに・・・
私も「味噌のパスタ」をいただきました(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月10日 21:18
な、なんだ
みんな裏ブログで活動してるのかな…。
最近、ついてけない…。
Posted by リサナママ at 2008年07月10日 22:07
ろうどキングおがわちゃん♪
なぜか んだブログはサプライズの的になりやすいのか^^;
だてや、hama1と県外からまでも…
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 23:38
はらほろちゃん♪
ビックリしましたよーー!!
頂いたおみやげで、写真をあーでもないこーでもないと、撮ってる時に、ひょっこり現れるんですもの

お買い上げ頂きましてありがとうございました奥様に喜んでお使いいただければ幸いです⌒∇⌒
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 23:45
リサナママちゃん♪
大丈夫だよ〜
みんな なまかだよ〜(仲間)^-^v
リサナママちゃんの代わりに、はらほろちゃんが、ガジラちゃんをびっくりサプライズ!しに来たんだよ(*≧∇≦*)
こっちまで、楽しませてもらっちゃいました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月10日 23:53