2008年09月05日

北海道のお土産♪



ルタオLeTAOのチョコチーズケーキ☆
中が二層になってて、まろやかで、味わい深くて、お〜いし〜 ̄∇ ̄♪

いくらでも、食べられる〜〜

(゜o゜;;えっ!?

チーズケーキ苦手?!

じゃ、ちょぴっとだけでも♪ハイ











んじゃ☆ コチラ





生キャラメル♪
(ノースプレインファーム)
まったり濃厚〜 ゆっくり口の中で味わってから飲み込みた〜い


口の中の裏っかわに、
張り付けて、じっくり味わってよっかな



同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事画像
んめー♪♪♪
頂上で(^。^ )y-~一服  千歳山
やられた…
昨日の答え♪と  布マスク
これ何〜だ?
ズボボーー^o^ ♪
同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事
 んめー♪♪♪ (2010-11-20 22:54)
 頂上で(^。^ )y-~一服 千歳山 (2009-04-11 11:18)
 やられた… (2009-04-04 21:33)
 昨日の答え♪と 布マスク (2009-04-03 11:05)
 これ何〜だ? (2009-04-02 11:46)
 ズボボーー^o^ ♪ (2009-03-07 16:27)

この記事へのコメント
ルタオって小樽の反対読みっていう我が家の家族情報はホンマ?
生キャラメル・・・これまだ未食・・・花畑牧場のでなくてもいいから食ってみたいデス・・
Posted by はあと♪ at 2008年09月05日 09:23
おいしそう(*´∀`*)

北海道って美味しいものいっぱいあっていいですよね♪

山形も負けてませんが!!!笑



おなか空き度MAXです(-∀-;)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月05日 09:39
ぜぜ全部食べたい・・・
Posted by キョン at 2008年09月05日 09:50
ちょうだい。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月05日 10:05
生キャラメル美味しそう
ただいま歯の治療中・・・・キャラメル食えないよ・・・泣
Posted by 欽肉マン at 2008年09月05日 10:06
チーズケーキ大好きです。 食でっ(^O^)

私、明日あるところに生キャラメルを買いに行きます。ふっふっふっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月05日 10:26
はあとちゃん♪
私もそう思ってましたが…^^どうなんでしょね〜?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 14:02
ひまわりちゃん♪
そうね山形は、普段の米一粒から美味いから〜('∇')
当たり前な感覚で、宣伝しないのが多いんじゃないかな〜
山形なんでも美味いぞぉ〜☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 14:09
キョンちゃん♪
ほぼ、全部、お腹の中に納まってしまいましたん^ー^♪
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 14:10
プリーズちゃん♪
あはは
食〜べちゃったも〜ん
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 14:11
欽肉マンちゃん♪
キャラメルが虫歯に入り込んだら、キーーーーン☆
仮歯がヒョーーーーーン☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 14:14
鶴ニイちゃん♪
あら
どちらまで!?
どっか北海道展かしら
まさかっ!
私の秘密の引き出しの隠しキャラメルを、頂戴に
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 14:19
ちいずけえきが

た~お~れ~る~!
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年09月05日 14:30
生キャラメルはすぐ溶けちゃうから、

もう一個!

(またすぐ溶ける)

もう一個!

…ってもうない!( ;∀;)

いっつもこのパターン(笑)
Posted by てつこ at 2008年09月05日 16:24
婆薔薇ちゃん♪
バランス良く、シュパッっと、切ってありますから



てつこちゃん♪
うん^ー^やわらかかった〜)))
あっという間だね!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月05日 20:13