2009年04月03日

昨日の答え♪と 布マスク



妄想しまくった昨夜が明け



今日は、爽やかなお天気♪


皆さま、いかがお過ごしでしょうか




こーゆ〜人に お似合いなんでしょぅか・・?




実は


使い捨てじゃない! 何度も洗って使い回せる



布マスク( ̄◇ ̄)でした!!!
(中国みやげなんで縫製が、ちょっとね…)



って、言うか



この生地じゃ‥ 妄想も、マスクの中も、膨らんじゃうよね('∇')/




変な写真は、高校時代、たまたま撮ったのが出てきたんで(爆)


こちら、部活の友人(元ミス上山)♪


同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事画像
んめー♪♪♪
頂上で(^。^ )y-~一服  千歳山
やられた…
これ何〜だ?
ズボボーー^o^ ♪
楽しかったです^^♪
同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事
 んめー♪♪♪ (2010-11-20 22:54)
 頂上で(^。^ )y-~一服 千歳山 (2009-04-11 11:18)
 やられた… (2009-04-04 21:33)
 これ何〜だ? (2009-04-02 11:46)
 ズボボーー^o^ ♪ (2009-03-07 16:27)
 楽しかったです^^♪ (2008-12-29 01:28)

この記事へのコメント
高校時代・・・どんな学生だったんでしょう・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年04月03日 11:28
欽肉マンちゃん♪
普段からこんなんじゃないからね
寒くて、そこらの羽織ってテスト勉強してる内に、首が寒いな〜髪が邪魔だなぁ〜って
ついでに、ボーイ ジョージに(^-^;
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月03日 11:36
いったい何部だったのでしょ~?
この写真からは想像しづらい…
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月03日 13:35
藤ちゃんて年々若くなるの?
・・・やっぱ普通の女じゃナカッタノネ・・・(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年04月03日 14:44
藤丸さんって面白いです(^0^)
こんな楽しくて、器用なママはお子さんの自慢に
なりますね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月03日 15:42
婆薔薇ちゃん♪
えーーっとぉ〜

ヒモとか〜玉とか〜棒とか〜
振り回してました/
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月03日 22:55
はあとちゃん♪
と(-_-;)退化してる?
∪ターン時期だからかな
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月03日 22:57
なっちゃん♪
勝手にやればの、冷めたお姉ちゃんらの視線が痛い(;゜O゜)←_←"お年頃なの。。
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月03日 23:00