2009年03月07日

ズボボーー^o^ ♪




短い休憩時間でしたが、

リサナママちゃんが会いに来てくれて、本当感動でした♪





お昼のランチも、なんのその☆【志幡】しばた

























  いただいたシュークリーム☆

車中にて、すすり上げ食い^o^


んめ〜〜♪


舞妓さんと記念写真♪



同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事画像
んめー♪♪♪
頂上で(^。^ )y-~一服  千歳山
やられた…
昨日の答え♪と  布マスク
これ何〜だ?
楽しかったです^^♪
同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事
 んめー♪♪♪ (2010-11-20 22:54)
 頂上で(^。^ )y-~一服 千歳山 (2009-04-11 11:18)
 やられた… (2009-04-04 21:33)
 昨日の答え♪と 布マスク (2009-04-03 11:05)
 これ何〜だ? (2009-04-02 11:46)
 楽しかったです^^♪ (2008-12-29 01:28)

この記事へのコメント
いがったの~♪

  楽しんだがの~♪

    麻衣子さんと勝負だがの~♪

       ところで、 お雪が すごいで がんすの~♪

           LOVE&あはは~だず♪


今!  せんだいプリーズ☆で 美笑顔&美ヘア創り 猛がんばり中!

                あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月07日 16:31
リサナママとの再会よかったですねぇー♪
次回はゆっくり庄内巡りを~♪

こちらもお天気いいですよぉー。
朝とは大違い。。青空。。
Posted by アド at 2009年03月07日 16:44
早速!
こだわりの裏流儀で食べてくれてありがとうね(^m^*)

仏壇屋の姉さんも絶賛してるシュークリームで

ボリュームあって
クリームが旨いっしょ♪
(b^-゜)

バスの中で
クリーム、こぼさないでね(笑)
Posted by リサナママ at 2009年03月07日 16:45
今日の酒田市内はすごい事になってたけ

観光客の皆さんの多いこと

今度、ゆっくり来て下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月07日 17:04
いや〜雪も振らず、風も止んで(*⌒▽⌒*)
楽しかったです
仏壇屋のおばちゃん♪来て〜〜って、言いたかったけど、昨日の今日では、中町から引っ張り出せないべな

今度、またお邪魔したいと思いますので
そん時まで、この思いとっておきますね^-^
皆さん、気にしてくれて、ありがとう
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月07日 21:22
ランチ☆うまそう)^o^(

器も素敵です(*^。^*)

去年の今頃、同じように舞妓さんと記念写真撮りました。

外国人は舞妓さんが好きみたい。。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月08日 15:35