2008年12月29日

楽しかったです^^♪

おみやげ広げて にやけてます(*⌒▽⌒*)


みなさん☆どうも、ありがとう!!

とーしろちゃんの生麺が、ここにないのが、悔しくて悲しくてなりませんが(T^T)


ブログと、会った雰囲気、違う人
゜o゜ホォ〜♪と思う人
それぞれ^ー^楽しかったですね



どれどれ、明日は、朝6時に駅まで子どもを乗せて送り出さねばっ!!!


朝、起きれるか ̄∇ ̄;;;・・・


とりあえず、握り飯、置いときましょう。(ラップします)


同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事画像
んめー♪♪♪
頂上で(^。^ )y-~一服  千歳山
やられた…
昨日の答え♪と  布マスク
これ何〜だ?
ズボボーー^o^ ♪
同じカテゴリー(いただきもの の小窓)の記事
 んめー♪♪♪ (2010-11-20 22:54)
 頂上で(^。^ )y-~一服 千歳山 (2009-04-11 11:18)
 やられた… (2009-04-04 21:33)
 昨日の答え♪と 布マスク (2009-04-03 11:05)
 これ何〜だ? (2009-04-02 11:46)
 ズボボーー^o^ ♪ (2009-03-07 16:27)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

もし、この場にいたら、
みんなとどんなお話が出来たのだろう。

山形の夜空は綺麗だったか、雲で見えなかったか。
Posted by とーしろ at 2008年12月29日 05:25
お疲れ様~
どうおもわれたかなぁ・・・・汗
酔っ払いて、すてないでね・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月29日 07:37
遅く寝たのに、早起きだの
さすが藤丸さん!
オフ会盛り上がりましたか。
Posted by かじおやじ at 2008年12月29日 08:57
おもしゃいけ~♪
しばらく おやつにはこまりませんね(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月29日 08:58
楽しんだようで何よりです♪(って自分は行ってないくせに)
うう・・・楽しんで帰ってきて寝るだけなのにオニギリ作るなんて
何て良い人なんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by キョン at 2008年12月29日 10:20
昨夜はお陰様で美味しく楽しいオフ会を有り難う御座いました。今度は生演奏を皆さんへプレゼントしたいですね!
Posted by G at 2008年12月29日 11:54
たくさん頂いちゃったね(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年12月29日 13:19
昨夜は、とても楽しかったです。
手造りのお菓子ごちそうさまでした。

あ~ぺティ ナイフだけ心残りだの~

心残りだの~(=_=)
Posted by 風来坊 at 2008年12月29日 18:13
とーしろちゃん♪
居るだけで^-^うれしいですから
昨日は、なんの話ししたんだっけ?;?
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 18:29
欽肉マンちゃん♪
酔っ払って覚えてませんのでご安心を
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 18:49
かじおやじちゃん♪

今、すんごくダルダル ̄〇 ̄ですぅ
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 18:52
婆薔薇ちゃん♪
山形にいながら、庄内の珍しい素晴らしいモノに出会えるのは、楽しいですね
幸せです
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 18:55
キョンちゃん♪
とも飲んでみたいな

昨夜はカレーを、たんと作ってきたので、今朝は、簡単
送りに行った後、2杯もお代わりしちゃったよ
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 18:59
風来坊ちゃん♪
まだこちらに居るなら、お店においでませ('-^*)
お名前も、お入れ出来ますわ
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 19:06
Gちゃん♪
昨夜は、やっとゆっくりGちゃん婆薔薇ちゃんとお話し出来ましたね^-^/イヤ〜みんな、おもしゃいおもしゃい
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 19:10
チロルちゃん♪

どれから食べよか迷っちゃう^・^
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 19:11
昨夜頂いたお土産は、全て食べてしまいました。

甘い物苦手だった数日前がウソの様。

どんな人間に見えたんだべー

昨夜のあれは10年に一度も現象なんで、いつもはもっと大人しいんだよぉ~(-公-、)
Posted by kaz at 2008年12月30日 00:47
kazちゃん♪
^-^人間、いろんな小窓を持っていた方が楽しいよ
酔っ払いkazちゃんのテンションもいい小窓してんじゃん(^_-)
Posted by 藤丸 at 2008年12月30日 20:08